ダイエット日記.com: 掲示板

全くのパソコン初心者なので・・・

更新日:2008年1月28日
どうか教えて下さい。
ダイエット日記に登録したいと思っています。
でも旦那のパソコンなのでアドレスとかわからなくて、訳を話したら、そんなのして大丈夫なの?と言われて、ウイルスとかも怖いとか言って心配してやらせてくれません。旦那もあまりパソコンのことわかっていないようなのです。
わたしは全くの初心者なのでその辺どうなのでしょうか?何も知らなくてすみません。おしえてください。
  • あこあこk

あこあこ 2008年1月28日 0:05

ありがとうございました。旦那に言ってみます。

むらかみ@管理人 2008年1月27日 22:35

あこあこさんへ
ウィルスに関してですがこのサイトを使うこととは直接関係することはないと思います。
これに関しては一般的な対策(ウィルス対策ソフトのインストールと有効化)
がしてあれば大丈夫だと思います。