ダイエット日記.com: 掲示板

もっと使い込みたいです!

更新日:2008年4月30日
こんにちは。いつもお世話になっています。
図々しいのですが、要望があったので新しい板を作らさせていただきました。
いろんな方々の日記を見ていると、朝と夜1日2回の体重測定をしてる方が多いと思います。
そこでグラフを1本でなく、もう1本増やしていただきたいです。
2本~のグラフを対応にして、朝と夜のグラフを記入できるようにしていただきたいです!
あと、掲示板の書き込みが多くなると最初の頃の書き込みを見るのが大変なので、最初から見える設定もしていただきたいです。
よろしくお願いします。
  • ないしょk
  • anHmHlLLqorz.

むらかみ@管理人 2008年4月30日 23:21

ご意見ありがとうございます。
ご指摘いただいたような点たしかにあるかもしれません
ちょっと気にしながら対策考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

ないしょ 2008年4月30日 20:37 an2zAHBaJACWw

こんにちは。いつもお世話になっています。

また少し要望があったので書き込ませていただきます。

最近、似たようなトピや単発トピが多くて他のトピが過去ログへ行ってしまうペースが前より早く感じます。
どうにかしてよく検索し直してから新たにトピを立てるなどのことはできないのでしょうか??

トピをスグ立てる=マナー違反とかではないと思うので、細かいことを気にする私がいけないのかもしれないのですが・・・。
少し不快感があるなぁ・・・と。
たくさんの方々が利用するので私のわがままではあるのですが・・・。
一応・・・お願いします。

むらかみ@管理人 2008年1月28日 22:38

ちょっと考えてみたいと思います。
アイデアありがとうございました。

ないしょ 2008年1月28日 22:00 anCC2L2VF.2/w

ああ、たしかに。
2ちゃんねるみたいにスレッドを1から読むって感じで
1ページ目にジャンプするボタンがあると楽かもね。