ダイエット日記.com: 掲示板

カウンターについて

更新日:2008年7月18日
カウンターは一定の時刻に1日分のカウンター数をまとめて入れているんですか?それと、1人の人が数回見ても1回のカウントになるのですか?
  • ないしょ
  • anSCNgVYw/zRU

ないしょ 2008年7月18日 16:37 anSCNgVYw/zRU

むらかみ@管理人さん、お忙しいなか、回答並びに対応等有難うございます。処理能力不足で不具合になるくらい利用者が多いというのは嬉しいことですね。私たちも利用させていただいてホントに日々励みになっております。これからも宜しくお願いしますね。

むらかみ@管理人 2008年7月18日 16:12

調べてみました。
集計→更新を行う記録データは一週間分づつ管理されていて週末に向かって
増えていくのですが、データが増えてくると この集計→更新を行うコンピュータの
処理能力不足があったようで不具合が出ていたようです。
週末深夜に別のコンピューターへの切り替えを行い対応したいと思います。
ご迷惑おかけしてすみません&ご指摘ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2008年7月17日 22:29

カウンターですが現在は前日分をまとめて次の日の深夜に
集計→更新という作業をしている予定なので
今夜もう一度確認してみたいと思います。
お騒がせしてすみません。

2008年7月17日 15:37

動いたって思ったらまた・・・・

ないしょ 2008年7月17日 13:39 anSCNgVYw/zRU

読んでくださるかたがいらっしゃるということがわかるだけでどんなにダイエットの励みになることか・・・!ここにはスタッフのかたからお返事いただけないんですか?

ないしょ 2008年7月17日 13:31 anM0po6HvS/f2

本当、リニュ後まったくうごいてないです。

2008年7月15日 18:30

私のカウンターもリニューアル以後動いてませんが・・・

ないしょ 2008年7月15日 15:50 anSCNgVYw/zRU

最近カウンターが動いていませんが・・・?

ないしょ 2008年2月04日 22:36

ないしょ( 2008/2/4 16:40 ) さん

同じ質問に管理人さんが返答差し上げたものがありましたので貼らせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。



カウンターですが、リアルタイムにカウントされる方式ではなく
深夜にまとめて集計しています。

同じアクセス元からのカウントはアクセス時間の間隔が
10分以内だとカウントアップされないようになっています。
(連続で同じ人が10回表示しても1としてカウントされます。)