ダイエット日記.com: 掲示板

海外ドラマのスレ。

更新日:2008年2月07日
管理人様。
消えていますが、どうしてでしょうか?
  • ないしょ
  • anWga4XG93dn.

ないしょ 2008年2月07日 17:58 anWga4XG93dn.

スレ主です。

了解いたしました。
No.4さま、管理人さま、ありがとうございました♪

ないしょ 2008年2月07日 9:53

ないしょ  ( No.3 2008/2/7 09:22 ) さん

no4のないしょさんも書いてくださっていますが
「おしゃべりBBS」にあったものなので
一定期間書き込みがなく、自動削除になっています。
(この板のものは過去ログにもなりません。)

もし、同じような話題でお話したい場合は
お手数ですが改めてスレッドを立ち上げていただくようにお願いしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ないしょ 2008年2月07日 9:28 an9.qYNXA5Y6k

横レスを失礼します。
そのスレでしたらちょうど昨日読んだのですが、おしゃべりBBSの最後にありました。
新しい書き込みがずっとなかったようですので削除になったのではないでしょうか?

ないしょ 2008年2月07日 9:22 anWga4XG93dn.

「好きな海外ドラマはなんですか?」
というスレッドなんです。
私が、そのスレッドを立てたんです。
検索機能で確認しても、なかったので質問させていただきました。
書き込み数が10つも満たなかったので、削除されたのでしょうか?
「お気に入り」に入れていたのですが、
今日みたら、消えていたので、どうしたのかなあ~と思いまして。
削除された理由を知りたかったのです。
コメントの内容は、なにかの宣伝になるような書き込は、ありませんでしたし。
よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2008年2月07日 8:49

スレ主のないしょさんへ
ときどき、宣伝などのためにスレッドを削除することがあります。
このタイトルに関しては削除したつもりはないのですが
もしスレッドのタイトルなどがちょっと違っていて見つからない
といったことがあるかもしれません。
それか、板違いと判断されて違う板に移動になっている・・・
という可能性も少しあります。この場合には検索を使っていただければ
見つかるのではないかと思います。