ダイエット日記.com: 掲示板

全期間グラフについて@要望

更新日:2008年2月20日
現在の表示は1月から12月まで、全て一括で表示されていますが、とても小さくてみにくいです。
その年の開始した月から、現在までのグラフ表示に変えていただく事はできませんか?
無事に1年全て書き込めたら、今のような形(1~12月まで全表示)になればいいと思うんですが…
もしかしたら、1年まるごと表示の方がいい!って方もいらっしゃるかもしれませんので、オプションにしたらどちらか選択できる、という形が良いのかもしれませんね。
リニューアル楽しみにしています。
ちなみに次のリニューアルは、いつ頃になりそうでしょうか?
  • ないしょ
  • anpjFDboxZaRQ

ないしょ 2008年2月20日 22:45 anKF40LQ7Zv66

私は別窓で開くグラフについては、
過去6か月、全期間(現在のもの)、
のいずれかが選べて表示できるとといいなあと思いますが。

むらかみ@管理人 2008年2月20日 22:36

リニューアル、遅くなってしまっていて申し訳ありません。
さくらが咲くころには実施したいと思っています。

前回の失敗のあと少し落ち着いて原因を分析したところ
新しいプログラム言語になれてなかったことによるうっかりミスや
テストが十分でなかったことなどが問題でなかったかと思うようになりました。

そこで、いきなり新しい言語でこのサイトのようなユーザーの多いシステムを
いじるのではなく小さいシステムを組んだ後でもういちどこのサイトに取り組むことにしました。
この小さいシステムが今月中には終わりそうで、
そろそろもういちどこちらのシステムに取り組めそうです。