ダイエット日記.com: 掲示板

ログオフしても、メルアドとパスワードが残ります

更新日:2008年3月05日
普段と違うPCで、日記を使い、ログオフしたんですが、その直後ログインページを開いたら、メルアドも入ってるし、パスワードも****と入力されてる状態で、そのままログインできました。
これではログオフになってないと思うのですが、なぜでしょう。今まで自分のPCではこんなことなかったのですが・・・
  • バル

バル 2008年3月05日 3:24

むらかみさん、

お返事ありがとうございました。

大変申し訳ありませんでした。私の確認不足でした…。

IEではないですが、ブラウザのオプションの「サイトのパスを保存する」がオンになっていました。

今後ともよろしくお願いします!

むらかみ@管理人 2008年3月04日 21:20

バル さんへ
ご連絡いただいた機能ですが、おそらくこのサイトの機能ではなくて
windows の ブラウザ ie の機能ではないかと思います。

オートコンプリート機能といって入力したパスワードなどを
ブラウザが覚えてくれて次回か簡単になるという機能なのですが
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
ここに削除の方法がでていましたので見てみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

バル 2008年3月04日 14:51

ちなみに、「ログイン情報の保存」にチェックは入れていません。