ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様へ。

更新日:2008年5月25日
「卯の花メタボ乾パン」についてサプリ・食品掲示板にカキコしたんですが、反映されてないもようです。
アドレスを書いたから削除されたのでしょうか?
すみません。回答お待ちしております。
初歩的な質問で大変申し訳ありません。
  • *tomo*k

ないしょ 2008年5月25日 10:14 an1PulNnI3X6c

むらかみ@管理人さんへ

19のないしょです。
なるほど!
今の所、アドレスは貼らない方がいいですね。
お忙しい中ありがとうございました。
リニューアル作業、頑張って下さい。

むらかみ@管理人 2008年5月25日 8:26

No.19 のないしょさんへ
アドレスの貼り付けが今までは宣伝であることが
ほとんどだったということもあって
削除と判断されてしまうことが多いような気がします。
youtubeなどで楽しむことを目的としたものなどは
今後は検討してもいいかもしれませんね。
リニューアルが終わったら今後のルールとしてどうするか
考えてみたいと思います。

ないしょ 2008年5月24日 23:28 an1PulNnI3X6c

19のないしょです。
追伸
YOUTUBEの内容は宣伝・販売ではない音楽映像です。

ないしょ 2008年5月24日 23:23 an1PulNnI3X6c

質問です。
ある掲示板にYOUTUBEのURLを貼ったのですが削除されてました。
(悪意のあるものではないです)
URLを貼るのは禁止なのですか?
もしそうなら以後気をつけますので、回答の程よろしくお願い致します。

ないしょ 2008年5月09日 22:42

*tomo*  ( No.17 2008/5/9 22:26 [ GM2m5FN6hhsTEXTBmZWBz6 ] ) さん

ダイエット日記に登録&ログインされていない方がスレッドを立てられた場合
全てスタッフのチェックの後に反映されます。
ですので表示されるまでにタイムラグが生じる場合があります。


今回のものは先ほどOKをさせていただきましたのでご確認ください。
遅くなって申し訳ありませんでした。

*tomo* 2008年5月09日 22:26

初歩的な質問ですみません。
勝手にニックネームを変えたら反映されないのでしょうか?
ダイエット仲間に「よりぞう」というニックネームでカキコしたんですが…。
ちなみに、タイトルは「主婦のダイエッター募集!」です。
ニックネームを変えた事で削除されたのでしょうか?
タイトルと内容は普通に書いたのですが…。
管理人様、回答よろしくお願いします。

コソ 2008年5月05日 8:10

何度も申し訳ありません。削除願いです。好きなもの食べたいよ~。という私が立ち上げた書き込み削除してください。気分が悪くなる書き込みがあったので。傷つきました。よろしくお願いいたします。

むらかみ@管理人 2008年5月05日 8:07

コソさんへ
掲示板自体は公共の場所で、いろいろな人が利用されていますので
ルール違反でないかぎりはスレッドごと削除というのは難しいかなと思っています。
ご希望に添えず申し訳ありません。

コソ 2008年5月05日 4:45

いつもすいません。私の立ち上げたスレッド(好きなもの食べたいよ~。)というのを削除してもらえますか?傷つく書き込みがあって絶えらえません。よろしくお願いします。

ないしょ 2008年5月02日 11:17

コソ  ( No.12 2008/5/2 09:53 ) さん

スレッドの右上に書いてある「イエローカードモード」という表示を押されたのだと思います。
押されると全ての書き込みに対してイエローカードの表示が出て
そこから管理側へ連絡が出来るようになっています。

コソさんの書き込みだからということではありませんのでご安心ください。

コソ 2008年5月02日 9:53

何度も質問してすいません。私が立ち上げた好きなもの食べたいよ~。という書き込みにイエローカードの表示が出ました。何か問題になる事を私が書いたのでしょうか?ご検証のほどよろしくお願いいたします。

ないしょ 2008年5月02日 8:36

コソ  ( No.10 2008/5/2 07:10 [ DbjpVhAnIRsQ86rSanYcBs ] )さん

ログインされていない状態でスレッドを立ち上げられた場合
スタッフがチェックさせて頂いた後、反映される形になります。
先ほどアップさせていただきましたのでご確認ください。
遅くなって申し訳ありませんでした。

コソ 2008年5月02日 7:10

好きなもの食べたいよ~。という掲示板を立ち上げたのですが表示されません。何か問題あったのでしょうか?よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2008年5月01日 20:57

コソさんへ
ご連絡いただいた掲示板削除させていただきました。

コソ 2008年5月01日 20:48

こころの悩みの中の精神科に入院した経験のある方という掲示板です。読んで不快に感じたので掲示板自体をなくしたいのです。よろしくお願いします。

ないしょ 2008年5月01日 20:41

コソ  ( No.6 2008/5/1 14:40 ) さん

どの掲示板のどの書き込みか教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

コソ 2008年5月01日 14:40

私の掲示板が不正な事を書き込んだようです。申し訳ありません。できれば掲示板から削除したいのですができるでしょうか?よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2008年5月01日 10:06

ぽっちゃん さんへ
数値が全角で入力されていたりすると
ご連絡いただいたようなエラーが出ることがあります。
半角数値で入力してみていただけないでしょうか。
あと単位はKgで大丈夫です。

ぽっちゃん 2008年5月01日 9:07

日記をつけ始めたのですが、体重を入力すると何度も、入力したデータが不正です、と出てしまって書き込めないことがあります。何が原因なのでしょうか?あと、kgで書いていいのですよね?すみませんが回答よろしくお願いします。

*tomo* 2008年4月06日 21:27

そうでしたか。
今度書き込みする時にはアドレスは貼り付けないようにしたいと思います。
決して宣伝行為ではなかった事だけお伝えします。
大変申し訳ありませんでした。

むらかみ@管理人 2008年4月06日 10:22

このサイトでは過去にも多く宣伝があったために
ルール(規約)として商品販売サイトのアドレス貼り付けや
宣伝は禁止とさせていただいています。

ご質問いただいた件に関してですが、
こういったことに該当する部分がありましたので
削除させていただきました。ご希望に添えなかった点
申し訳ありませんがご了承ください。
よろしくおねがいします。