ダイエット日記.com: 掲示板

携帯電話からの書き込みについて

更新日:2009年7月03日
すみません。携帯電話からの書き込み方法を教えて下さい。
過去の回答を見ましたがよくわからなくてお忙しいところすみません。おねがいします。
  • こうだいまま

むらかみ@管理人 2009年6月24日 15:11

なるべく早く実現できるようにがんばりたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

りぶ 2009年6月23日 22:20 ants.imDrGPzY

了解しました。これからも地道にちょくちょくチェックしてみようと思います。 ありがとうございました。 数々のダイエットブログ等を検討してきましたが、管理人さんのサポートの元誠実なダイエッターが集まっているここに参加したいので、宜しくお願いします!

むらかみ@管理人 2009年6月23日 10:21

No.29 No30 のないしょさんへ
いろいろ問題があってちょっと遅くなってしまっています。
No30 のないしょさんが指摘してくれたような点も含めて考えて生きたいと思います。
ごめんなさい。

ないしょ 2009年6月23日 8:00 an5nmrsPYqc5.

ダイエット掲示板の 
ダイエット 言いたいこと言ってストレス発散!
に書き込まれた
おいスタッフ ( No.25 2009年06月23日 02:54  [ jAH1jXn2KKMg/RVJxWV7ak ] )
ですが・・・共用の掲示板への書き込みにしてはモラルが低く
言葉遣いも荒く、読んで不愉快な気分になりました。
スレ違いですし、荒らし・煽り・論争・を容認してほしいというような
書き込み内容から繰り返し繰り返し同じ事を続けている人のようです。
荒らす事がわかっているような人の書き込みを許さないで欲しいです、
議論なら、私も認めたいですが(お世話になっているスタッフさんを口汚く罵るようなことはすべきではありません)
自分の思いをわかってほしいのなら、きちんとした言葉遣いで理解を求めるべきです。
前にも同じ様な内容を暴言で書き込んでいるようです。
おい!管理人 ( No.21 2009年06月21日 02:19  [ jAH1jXn2KKMEIYbl5oI.LU ] )
書き込みは携帯からのようです、携帯も個々に登録手続きをしないと書き込みが出来ないというようにしていただかないと、こういう書き込みは続くと思われます。
一部の心無い人の為に、気持ちよく使いたいとおもってる登録者が不快な思いをすることの無い様、よろしくお願いします。

りぶ 2009年6月21日 23:13 ants.imDrGPzY

開発して頂いているのに申し訳ないのですが、携帯だけで利用できる大体の時期の目安はありますか?

のん 2009年5月01日 19:40 anxB7NkIpX1WM

了解しました。。。
携帯だけでも利用できる日が来るのを楽しみにしてます★

むらかみ@管理人 2009年5月01日 11:01

のんさんへ
現在開発が進行中で近いうちに実現できる予定です。
しばらくおまちいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

のん 2009年4月30日 22:05 an5KRd4QW7DFc

パソコンを持っていないのですが、携帯だけでは利用不可能でしょうか??
日記の書き込み、スレッドへの書き込みなど、最低限のことが出来ればよいのですが…携帯だけだと難しいですか???

むらかみ@管理人 2008年11月06日 8:58

No.9 のクラッグさんへ
同じテーマのスレでしたのでこちらへ統合させていただきました。
No.8 にある私の書込みの方法でためしてみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

クラッグ 2008年11月05日 21:40

ケータイからの更新(日記)ってどうやってやるんですか?

むらかみ@管理人 2008年9月27日 17:40

バンブーちゃん へ
携帯からの機能ですが現在のところ簡単な日記への追加書込みの機能だけになります。
この機能を使うには
日記書込みページの「書き込む」ボタンの下にある説明のリンクをクリックしてみてください。専用のアドレスが表示されるようになっています。

バンブーちゃん 2008年9月27日 11:23

携帯からどうやってかきこみすればいいいのですか

ショートちゅみ 2008年6月06日 16:28

ありがとうございました。
どこかが違っていたらしく、もう一度新たに打ち込んだら、できました。

むらかみ@管理人 2008年6月06日 12:35

ショートちゅみ さんへ
おそらくアドレスが途中で切れてしまっているのではないかと思います。
携帯でアクセスしているアドレスと
自分の専用ページのアドレスを比較して確認してみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ショートちゅみ 2008年6月06日 10:11

携帯からの書き込みについて を見て、自分専用のアドレスにログインしたのですが、「表紙データをチェックするユーザーが指定されていません」というエラーが出たのですが、どうしたらよいのでしょうか?

こうだいまま 2008年4月23日 19:20

ありがとうございます。早速試してみます。お忙しいところすみませんでした。

むらかみ@管理人 2008年4月23日 13:17

携帯からの書込み方法ですが、
日記を書き込むページの「書き込む」ボタンの下に
ユーザーさん専用アドレスが表示されるページのリンクがあります。
 # 携帯からの書込みについて
 # (灰色になってしまっているるのがリンクと分かりずらいかもしれません)
このページにあるアドレスを携帯にメールするなどして
アクセスしていただくと
簡単な機能だけですが利用できるようになります。