ダイエット日記.com: 掲示板

どうしても削除したい

更新日:2008年5月10日
「これ興味ある人いらっしゃいますか?」
というスレはたくさんの人にレスをいただきました
今は、ちょっと色んな人ともめてしまっているんです
素直に意見を聞かない私も悪いのですが、レスが来るたびにはらはらします
私が求めていたのとは違うレスが着てしまいます。
スレの内容とは違うことになっています
無理なお願いとは分かっているのですが、
自分磨きをして出直してきます
なので、削除お願いします・・・。
  • 嬢k

2008年5月10日 19:38

ありがとうございます^^大体、一週間くらいですね??
分かりました。

ありがとうございました^^

むらかみ@管理人 2008年5月10日 19:34

こんばんは。管理人です。
他の方も使われていますのでいきない削除というのは
運営する側としてはやりにくいのでおしゃべり板に移動と下げスレとして
設定させていただきました。
おしゃべり板の方はしばらくレスが付かないと自動で削除となります。
ご希望に添えない点もあるかとおもいますがご了承ください。
よろしくお願いします。

2008年5月10日 19:30

あ、すみません。おしゃべりの方に移動したのですね・・・。

削除したいのですが・・・。

2008年5月10日 19:29

き、消えた・・・。
管理人さんが消してくださったのですか?