ダイエット日記.com: 掲示板

書き込めないんですけど。。

更新日:2008年10月15日
恋愛㊥の女の仔集まれというスレに書き込めません。
「ねこ」という名前でやってるんですが。
どうしたらかきこめますか?
  • ねこk

ないしょ 2008年9月19日 7:58 anfCLM7YI1m4k

マナーとか、ルールとか
読んでないような気がしますね^^;

小文字の乱用はNGだとか、AAは貼らないようになどは
小学生でもわかるように広告並みに掲載したらいかがですか?

ないしょ 2008年9月18日 23:52 anUXeV5wJvEZ2

もっとちゃんと学校で勉強してから
掲示板を利用して欲しいです。

むらかみ@管理人 2008年9月18日 23:28

こんにちは。管理人です。
1回目でないので、書込み制限のかかる期間が
すこし長くなるようにさせていただきました。

ないしょ 2008年9月18日 23:04 anUXeV5wJvEZ2

↓AA貼って制限されたのに、
今度はマルチ心理テスト貼ってますね

ココ 2008年9月16日 23:04 an6iVKnIItyg6

あ・・・。そうなんですか。ありがとうございます。
 そういえば他のスレでつかってあったのをかわいいなぁ。と思ったのでコピーしたんでした!!!
 らきすたの『アスキーアート??』でした。使っちゃいけないってしりませんでした。
 どうも教えていただきありがとうございました。

むらかみ@管理人 2008年9月16日 20:31

ココさんへ
アスキーアートというのは文字を組み合わせて絵を作ったものです。
2chなどで使われえて広まった?のかなと思うのですが
たびたび荒らしっぽい使い方をされるので、アスキーアートによく使われる文字が
一定回数以上あると書込みに失敗したり削除対象になったり
というようなことがあります。

ココ 2008年9月15日 22:28 an6iVKnIItyg6

悪いところがあったなら直します。
 ↓の通り【アスキーアート】って何でスかぁ???
アートってことは絵ですよねぇ(((汗
 んー。良かったら詳しくご説明お願いします!!!!
 忙しい中お願いしてもよろしいですか・・・。
 返事は明日の午後までにお願いします・・・。

ココ 2008年9月15日 22:23 an6iVKnIItyg6

【アスキーアート】って何ですか??
 やっぱ私が悪いことやったんでしょうか。

むらかみ@管理人 2008年9月15日 21:46

ココさんへ
アスキーアートはよく荒らしで使われたりするため
削除や一時的な書込み制限の対象となることがあります。

ココ 2008年9月15日 11:56 an6iVKnIItyg6

管理人さん
 昨日。書き込みが出来なかったんです・・・。
何かいけない事したんでしょうか??
 宣伝と思われるキーワードとかは書いた覚えは無いんですけど・・・((汗
 マナーが悪かったからですか・・・。
 悪かったならこれから気をつけます。何が原因で書き込めなかったんでしょうか??
 お返事待ってます。

2008年9月02日 12:39 anJ7JSBGNaAHo

お返事ありがとうございます^^宣伝みたいのを使ったのかもしれませんでした。これからは気をつけます

むらかみ@管理人 2008年9月01日 7:46

空さんへ
ここに書込みできているので、少なくともこの時点では
書込み制限がかかっていることはなさそうです。
なのでもしかしたら過去に宣伝に使われた言葉を含んでいたりしたのかもしれません。
検索誘導に使われるようなキーワード、商品名、URLなどは
宣伝の可能性があると思われる場合には一定期間書込み禁止になることがあります。

2008年8月31日 12:03 anJ7JSBGNaAHo

空って言います。少し質問なのですが。昨日掲示板に書き込みしても確認場面にいかず書き込めませんでした。これは、私のマナー的なことがわるかったのでしょうか?それともただ私のパソコンが悪かったのですか?マナー的なことがわるかったなら教えてください。マナー悪い事した覚えがないので・・・。すみません

ないしょ 2008年8月14日 0:23 anmDv1x6m4OVA

書き込みができなくなりました。
荒らしなどの書き込みはしていないのですが・・・
なぜですか?
管理人様、対応お願いします。

PARU 2008年8月13日 20:02

BBSへの書き込みが出来ません
不具合でしょうか?
コメントを入力して書き込みボタンを押しても反映されません。

美味 2008年8月13日 14:38 an31oXw00NfXY

・・・すみません私がちゃんと見てないだけでした
上にエラー表示出てたのに気づきませんでした
分けて書き込んだらちゃんとできました
誠に申し訳ありません

美味 2008年8月13日 14:27 an31oXw00NfXY

突然すみません
「摂食障害の果て・・・身も心もボロボロ」に書き込みたいのですが
書き込むボタンを押しても書き込み確認ページに飛んでくれません
書き込めないのですがどうしたのでしょうか
文章が長いから書き込めないのでしょうか
でも長すぎるというエラー表示は出ませんでした
私のPCがおかしいだけならスミマセン

むらかみ@管理人 2008年6月04日 12:37

パンダぶう さんへ
検索して表示されるときに「場所」が「過去ログ・・・」と
なっている話題でしょうか?
過去ログの場合には申し訳ないですがもういちど新しい話題を
登録してご利用いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

パンダぶう 2008年6月04日 11:18

授乳中ダイエットに書き込みたいのですが、書き込みできません。
どうしたらいいのですか?

ねこ 2008年5月21日 18:14

書き込めるようになりました。
今後から言葉をちゃんと選んで書き込みします。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2008年5月21日 14:44

ねこ さんへ
マナー的に問題があると思える書込みがあるたびに
アクセス元からのアドレスを調べて制限設定を行っています。

今回はいろいろなアドレス(利用プロバイダーさんの仕組みのためだと思います)
から書込みがありそのたびに違うアドレスに対して制限をつけていたので
どのアドレスが○日と断言できないのですが内容によって
1日、3日、一週間、一ヶ月などを設定していることが多いです。
(繰り返しがあるとどうしても長くなってしまいます)
ネット上でも一般の公共の場所と同じですので
あまり問題を繰り返しされるとご利用プロバイダーさんに
相談させていただかないといけなくなってしまいます。

掲示板の楽しい雰囲気を維持したいと思っていますので
ご協力よろしくお願いします。

ねこ 2008年5月21日 13:52

いつから書き込めるようになりますか?
もう反省しました。

(学校のパソコンからです)
早くのへんじをお待ちしています・

むらかみ@管理人 2008年5月19日 21:04

過去の書込みでルールやマナーの点から見て問題ありと
判断されたものがあるようでしばらく制限されているようです。