ダイエット日記.com: 掲示板

漢字ミスの訂正を・・・

更新日:2008年6月05日
「痩せた!」を実感する方法の体型を体系と変換ミスしてしまい、謝罪したもののいつまでもいちいち指摘&文句を言われるので訂正をお願い致します。
  • ないしょ
  • anmyAHE0NP6h6

むらかみ@管理人 2008年6月05日 22:25

ごめんなさい。
一番上の文字だけしか変更してませんでした・・・ ^^;
さきほど再修正完了しました。

ないしょ 2008年6月05日 18:32 anmyAHE0NP6h6

すみません、まだ直ってないのですが・・・;;
***

体重だけ減って体型が変わらないんじゃ全然意味はありません。
でも体型って日々わかるものでもありませんよね。

それに身長に見合った体重というものがあるので目標40キロ!とかもよくないと思います。

健康的でバランスのよい体型に痩せたいみなさん、なにかいい「痩せた!」を実感する方法ってありませんか?

***
に変更お願い致します。

むらかみ@管理人 2008年6月04日 20:34

スレ主のないしょさんへ
文字の更新完了しました。