ダイエット日記.com: 掲示板

エラーが表示され書き込めません。

更新日:2008年7月10日
管理人様へ
いつもお世話になっています。
今日書き込もうとしたところ、下記のエラーが表示され、全く
書き込むことが出来ませんでした。
昨日までは問題なく書き込めていたのですが、何故でしょうか。
日記を始めてちょうど30日目と言うのも気になります。
お忙しい中恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
「エラーが発生しました。継続する場合は管理人までご連絡
 ください。」
  • じゅんにゃん

むらかみ@管理人 2008年7月10日 18:39

レモンティ さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
この部分(体重データのところ)は半角数値でないと
エラーになるようになっていますので
キーボードから入力の時に全角になってないか
確認してみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

レモンティ 2008年7月10日 9:18

入力した体重データが不正です。

と表示され、

今日の体重が書き込みできません

よろしくおねがいします。

ないしょ 2008年7月05日 7:18 anWga4XG93dn.

エラー、直らないですね

むらかみ@管理人 2008年6月24日 18:14

びじょママ さんへ
ここの入力は数値以外が入っているとエラーになるようになっています。
なので全角の文字などが入っていないか確認してみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

びじょママ 2008年6月24日 8:34

今日登録に挑戦しましたが目標数値を書き込むところでエラーになります。どう書いたらいいのでしょうか?

じゅんにゃん 2008年6月10日 23:16

管理人様へ

エラーの原因を知って、安心しました。ありがとうございます。
また、こちらこそ、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

むらかみ@管理人 2008年6月10日 7:30

じゅんにゃんさんへ
昨晩一部のサーバーのバックアップサーバーへの
切り替えを行ったのですが手順で少しミスしてしまい
10分ちょっとの間エラーが発生してしまっていました。
ご迷惑おかけしてすみません。

じゅんにゃん 2008年6月10日 0:42

管理人様へ

先程上記の書き込みをいたしましたが、落ち着いて、一度ログオフして入り直したら書き込めるようになりました。
ちょうど30日目だったこともあり、何か更新手続きが必要なのかと思い、初歩的なことを試す前に書き込みをしてしまい、お騒がせいたしました。申し訳ありません。

こちらの掲示板でたくさんの方と知り合うことが出来、また、私にしてはダイエットも順調に続いています。
これも、書き込みに来て下さる皆さんのおかげ、そして、そういったふれあいの場を提供くださる管理人様、スタッフの皆様のおかげと感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。