ゆっこさんへご連絡いただいたメールアドレスでの登録を確認してみたのですがどうもメールアドレスに含まれている「”」の文字が記号と判断されてしまいメールアドレスとしてサーバーに認識してもらえなかったようです。申し訳ないのですが、フリーメールなどでも大丈夫ですので別の記号文字のないメールで試してみていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
管理人さん、メール送りました。確認よろしくお願いいたします。
ゆっこ さんへ通常メールは登録直後にサーバーから自動で送信されるようになっています。まだ届かないような状況であれば送信履歴の確認などさせていただきますので管理人あて support@dietnikki.com までご利用のアドレスからご連絡ください。よろしくお願いします。
ユーザー登録したくて、携帯のアドレスで登録したのですが、いくら待っても登録情報が来ません。なのでログインも出来ません。この場合どうしたらよいのでしょうか・・・?
管理人様。こんばんわ。久美です。書き込みの後、登録メールが送られてきました。焦って掲示板に書き込みをしてしまい、お手を煩わせてすみません。ありがとうございました。
久美さんへ状況を確認させていただきたいと思いますのでお手数ですが管理人あて support@dietnikki.com まで登録に利用されたアドレスからご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いします。