ダイエット日記.com: 掲示板

書き込めないんですけど・・

更新日:2008年6月22日
ねこです。
なぜか書き込めなくなりました、、、。
なぜでしょうか?
至急返事を!!
  • ねこk

華月 2008年6月22日 8:49

むらかみ@管理人さんへ
書き込んで「書き込む」をクリックした後に「下記の内容で登録します。よろしいですか?」といったような自分の書いた文章を確認する画面が出てきますよね??
そして確認して「確認OK」をクリックして、「掲示板書き込み中」という画面も表示されるのですが、書き込めてません。
何度か挑戦してみましたが、やっぱり書き込めてません。
昨日までは書き込みできていたんですが…
何故でしょうか??
私は、以前に自分の書き込みを削除された事はないと思います。だからアクセス制限とかはかかってないと思うのですが。。。
それとも昨日から今日にかけてメンテナンスで一時サービスが停止したからでしょうか??

この書き込み自体も書き込まれてるか分かりませんが、お返事お願いします。

むらかみ@管理人 2008年6月16日 13:29

るるさんへ
登録案内のメールは自動送信になっていますので
登録直後にすぐ送信されるようになっています。

しばらくして届いていないようであれば
管理人宛 support@dietnikki.com まで登録に利用されたアドレスから
ご連絡ください確認後折り返し連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

るる 2008年6月16日 11:49

 アドレス登録してからメールが来るまでどのくらいかかりますか?
 まだメールが来ないので。。。

むらかみ@管理人 2008年6月15日 21:09

ルール違反やマナー違反と思えるような書き込みがあった場合には
しばらく制限されることがあります。