ダイエット日記.com: 掲示板

本日の顔文字

更新日:2004年8月25日
顔文字がたくさん増えて嬉しいですが、顔+文字の、文字部分があると使いづらくないですか?顔だけのほうがいいかなー・・
  • ないしょ

ないしょ 2004年8月25日 19:56 anqP5I9D9fh1Q

管理人様へ

No.25 のないしょです。
ご回答並びに修正、ありがとうございました。
先ほど確認しましたら、いつもと変わりなく顔文字が表示されました。
お忙しい中での素早い対応に感謝いたします。

むらかみ@管理人 2004年8月25日 18:17

No.25 のないしょさんへ

システムは変更していなかったのですが調べてみたところ3つの顔文字で選択されているものがうまく表示できないという不具合が見つかりました。この問題については先ほど修正させていただきました。
現在はすべての顔文字で問題がでないようになっていると思います。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2004年8月25日 12:50 anqP5I9D9fh1Q

今日の書き込みからだとは思うんですが、
日記を書き足すたびに顔文字を選択しなくてはいけなくなっています。
昨日までは、一度選択すればそのまま有効だったはずなのですが
選択せずに書き込みすると、顔文字が消えています。
私だけの問題なのでしょうか?
または、システムを変更されたのでしょうか?
私にとってはあまりありがたい変更ではないのですが・・・
お忙しいところ申し訳ございませんが、
ご回答よろしくお願いいたします。

ないしょ 2004年7月17日 14:06 ancpjw1Z7o2jY

ありがとうございましたー。
手打ちは大変そうですね・・・
携帯みたいに顔文字変換あるとすっごく便利ですよね。。
頑張ってみます!

ないしょ 2004年7月16日 20:45 an9lVPcMcgSOY

管理人さんではありませんが・・・。

あれはみんな手で打ってたり、コピペしたりしてます。
あと、辞書として自分のパソコンに登録しておいたり。
ヤフーなどの検索サイトで「顔文字」と検索すると
いろいろ出てくるから一度見てみてください。

ないしょ 2004年7月16日 19:57 anbRjQi19bmS.

質問なんですが、日記の途中のコメントやBBSで書き込む際に、
顔文字を出すには、どうするんでしょうか??

むらかみ@管理人 2004年6月29日 16:31

こんにちは。管理人です。

ここでご依頼いただいた顔文字の復活とあと少し静かな感じのものを
追加してみました。みなさんご意見ありがとうございました。

ないしょ 2004年6月27日 13:17 anevk49OnpxvM

「(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!」が現状打破、気合いを入れるため
気に入っていたので復活させてもらえると嬉しいですm(_ _

むらかみ@管理人 2004年6月26日 18:34

↓のないしょさんへ

静かな表情ご要望いただいたものと、もう少し探して追加したいと思います。ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2004年6月26日 11:51 an8z4Rvrufvgk

私の体重には劇的変化はないし、望んでもいないので、
もっと静かな(?)表情がほしいです。
(0^~^0)
これ、復活お願いします。

ポオ 2004年6月25日 9:46

早速ありがとうございます!
嬉しいです。

>たしかに・・・、喜怒哀楽が激しいのが多かったかもしれませんね。

そうなんです。
一喜一憂せずダイエットに励みたいと思ってますので(笑)
この顔をよく利用してました。

ありがとうございます。

むらかみ@管理人 2004年6月25日 7:57

ポオ さんへ
たしかに・・・、喜怒哀楽が激しいのが多かったかもしれませんね。
(・_・) 復活させました。
他に、これも復活してほしい!というのがある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。

ポオ 2004年6月25日 6:45

(・_・) の顔がすごく気に入っていたのですが・・・(泣)
唯一の「平常心」な顔だったため、貴重だなーと思ってました。
なくなってしまい、すごく残念です。
復活させていただけませんでしょうか・・・

むらかみ@管理人 2004年6月25日 6:33

先ほど顔文字更新させていただきました。
ただ文字数制限に引っかかってしまったものや
プログラムで扱いにくい文字を含んでいるものなど
いくつかはずさせていただいたものがあります。
ご協力ありがとうございました!

ないしょ 2004年6月24日 23:17 anU11XCGZqjIw

O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいです。

( ▽|||)サー
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
強制連行:ヽ(゚▽゚ )-C<(/;◇;)/
( ̄◇ ̄)ポケー
( ̄ー ̄)フフフ
( ̄ー☆キラリーン
(>_<)☆\(-_-メ)ぺし
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)oバキっ!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
( ̄ロ ̄;)はう!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

....いっぱいありすぎて書ききれません。m(__)m
いくつかでもご検討いただければ嬉しいです。

ないしょ 2004年6月24日 22:06 an9lVPcMcgSOY

管理人さん、こんばんは。
こんなのがあるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

( ̄ω ̄) ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ  (-_☆)

むらかみ@管理人 2004年6月24日 19:29

こんにちは。
ここ数日中(もしかしたら明日早朝くらいに)に顔文字の更新を
しようと思っていますので
もしコレも追加して~!
というのがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

顔文字好きです☆ 2004年6月21日 1:21

(o^∀^)尸~頑張ッて☆★ ヤレヤレ・・・(「-з-)~З
d(≧υ≦*)…良   σ(・д・*)…照  Σ(□゜;)!!…驚  
ε-(´д`;)…疲   ??('_,)??…謎  (*'∀^*)…愛  
o(>__<)o…嫌  φ(..*)…学    (ノ_<,)…泣   
ε=(/

むらかみ@管理人 2004年6月17日 14:08

6/17 13:17 のないしょさんへ

こんにちは。管理人です。
「ほっ」の顔文字ちょっと考えてみますね。
もしご希望のものがあれば教えてください。

それと、この話題見落とししてしまうとまずいので
明日あたりにサポート板へ移動させていただきたいと思います。

ないしょ 2004年6月17日 13:17 anm/1ZCEN6Qsk

管理人さん、こんにちは☆
日記をつけながら楽しくダイエットできてうれしいです。

ひとつお願いがあります。
日記の顔文字に「ほっ」としてるのを追加していただけないでしょうか。
夜食べ過ぎて、朝体重が増えてないときに使いたいな~と思ってます。
↑ダイエットでこんなのほんとはだめですけどね(笑

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

ないしょ 2002年7月16日 19:34

そう、顔はかわいいから使いたいのに文字が違うんですよね。

ないしょ 2002年7月16日 14:09

自分で記入出来るの賛成です!!

chuchu 2002年7月16日 12:53

2chの顔文字は馴染みがあって使いづらいと言うほどではないですが、確かに自分で記入できたらもっといいかもしれない。
あと、いまの既成の顔文字の、文字部分がちょっと、今の自分の気持ちとは違うの~~!と言う場合があります。

ないしょ 2002年7月16日 11:08

私も文字が有る顔文字は使い難いんですが、確かに2ちゃんの顔文字は
文字無いと何が言いたいのか分からないのが多いですよね(笑)
でも、文字有に対して文字無が若干少ない様な気も……。
顔文字の所、自分でも記入出来たら良いかもですね。

ないしょ 2002年7月14日 20:05

私は別にこのままでもいいと思います。
悪魔で私の意見ですが。
下の方に文字ナシの顔文字もあることだし、
多少文字はいってた方がかわいい気も。
2ちゃんの顔文字は文字ないと成り立たないし(笑)