ダイエット日記.com: 掲示板

削除のお願い

更新日:2008年10月10日
私の作ったレスで文句などが多数でています。
多すぎるので削除をおねがいします。

くぅぢら 2008年9月03日 21:43

ありがとうございます^^

むらかみ@管理人 2008年7月18日 16:02

ご連絡いただいたスレッドでのいくつかの書込みを削除させていただきました。

ないしょ 2008年7月18日 10:28 anfYsjo2Sdf7k

↓しつこいしアク禁にして欲しいです。
イエローカード出せませんでしたね。

ないしょ 2008年7月18日 10:05 an5nmrsPYqc5.

↓と同じスレですが、イエローカードが出せない不具合が続いていて
嫌がらせと思われる書き込みが続いています
なんとかしてあげてください。
いつになったら 不具合が直るのでしょうか
見通しは?
大変なのかとは思いますが、よろしくお願いします。

ないしょ 2008年7月13日 15:43 anuB6tfgiDppI

オトコノコが欲しい誕プレって何だろう (37) というスレッドです。
また一つ嫌がらせレス増えてました^^;

ないしょ 2008年7月12日 23:25

すみません、確認の為
スレッド名を教えていただけませんでしょうか。

ないしょ 2008年7月12日 20:52 anIRs9J2ggRDs

また同じ人と思われる書き込みが3件ほどされてますね。

むらかみ@管理人 2008年7月09日 22:17

いくつか削除させていただきました。