ダイエット日記.com: 掲示板

消えてます

更新日:2008年7月24日
皆さんか折角書き込んで頂いたコメントが次々と消えてます・・・
そして自分が書き込んだコメントも消えてしまいました。
私が書き込むことによって前の方のコメントも消えてしまいました。
昨日からこちらの様子がおかしい様ですね。
どうなっているのでしょうか?
こちらの日記はとっても使いやすくて気に入っているのですが。
最近メンテナンスも多く入れないことも多いので、有料会員としてこちらを
利用させていただいているのでもう少し考えていただきたいです。
メンテすることによってスピードアップする様ですが、以前のスピードでも何ら不自由は感じませんでしたよ。
  • monti

ないしょ 2008年7月24日 21:45 an51rlwhpMMus

なんだか最新の情報が消えますね。

書き込んでアップして他のページに行って戻ってくるとアップする前(の前)だったり・・・
鉛筆マーク押して書き込みしようとすると書き込んだものは残っているのに。

お気に入りの日記のアップも前後しています。

前回のリニュのときはごっそり消えたけど
今回は消えてはないけどアップしてもデータが元に戻るなんてストレス溜まります
有料で利用しているのにちょっと納得いきませんね。

mo-mo- 2008年7月14日 7:36

コメントは消えてないですが、時折自分の書き込みの文章が消えたり、グラフが記入していたのに反映されていなかったりします。
友達の日記に行ってもグラフが反映されていなかったりするようです。
何回か更新をすると元に戻りますが。。。

ないしょ 2008年7月14日 6:44 anEIKlPXGWl5A

今ひょっとしてメンテ中なのでしょうか?
トップページでもお知らせのようなものは出てませんが・・・
イエローカードも使用不可ですし
掲示板を見ようとすると、トップページに行ったりして、変です。