ダイエット日記.com: 掲示板

7月24日・夜・  不具合出てるようです

更新日:2008年7月25日
BBSに書き込んだものが表示されてたり 消えてたり
日記が消えていたり 表示されたりと
何だかスムーズに使えないんですけど
また?不具合ですか
不具合多すぎますよね
  • ないしょ
  • anUCvf5AK7iew

むらかみ@管理人 2008年7月25日 23:09

たびたび申し訳ありません。
複数台のサーバーでの連携を行いながら負荷の分散をしながら運営しているのですが
そのうちの一台が不安定な状況になっていましたのでバックアップへの切り替え作業を実施しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

ないしょ 2008年7月25日 9:55 anEIKlPXGWl5A

トップページでいいですから、
「ただ今 不具合が起きております・・・」的なことを、その都度載せていただけませんか?
そんなに手間なことだとは思えないのですが・・・
管理者の方でも把握していて、何らかの処理をされてるんだなと
わかったほうが利用者の方は待つ心構えができますので、
何もお知らせなくだと、
このままなのか いつか終わるのか?不安になる方も多いでしょうし、
使い始めたばかりの人には 常にこういう状態なのか、今だけのことなのか、判断しかねると思うのですが。

ないしょ 2008年7月24日 22:07 anUCvf5AK7iew

コメントを書き込んでいただいたものが消えてしまってます
自分が書き込んだコメントも消えてしまいました

ないしょ 2008年7月24日 22:05 anUCvf5AK7iew

管理人さん メンテナンスしてるんだったら その前に告知してください

ないしょ 2008年7月24日 21:32 anUCvf5AK7iew

スレをクリックすると そのスレに行かずにトップページに飛んでしまったり
スレごと消えてしまってます

ないしょ 2008年7月24日 21:28 anUCvf5AK7iew

このサポート掲示板に書き込んでも
スレ自体 消えたり 復活したりしています
書き込んでも消えてしまうのかもしれませんが・・・
不具合お知らせします

不具合多発は有料会員にとっては
頭にくるんですけど
だって本当に不具合多すぎですよ
メンテナンスやる都度に不具合出るので
それならいっそ 短期間(2~3日位)ここのサイトをお休みされて
完璧にメンテナンスした方が良いんじゃないでしょうか