このコンビニ決済での不具合の確認・修正は本日早朝実施させていただきました。この問題に影響のある方にはこれからメールで対応方法など連絡させていただきたいと思います。 # 現在は不具合の出る申し込みの前の状態になって # 再度手続き可能な状態になっています。ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
管理人様お返事ありがとうございました。昨日、設定ページを見てみると「オプションサービス申し込み中」となっていて???だったので、そちらからも問い合わせさせてもらったのですが、支払期限が8月5日までとなっているのですがコンビニ払いなのに、ロッピーの申し込み番号等がわからずに困っております。どうすればよいでしょうか?お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけしてすみません。早急に調査修正したいと思います。