このコンビニ決済での不具合の確認・修正は本日早朝実施させていただきました。
この問題に影響のある方にはこれからメールで対応方法など
連絡させていただきたいと思います。
# 現在は不具合の出る申し込みの前の状態になって
# 再度手続き可能な状態になっています。
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。
管理人様
お返事ありがとうございました。
昨日、設定ページを見てみると「オプションサービス申し込み中」
となっていて???だったので、そちらからも問い合わせさせて
もらったのですが、支払期限が8月5日までとなっているのですが
コンビニ払いなのに、ロッピーの申し込み番号等がわからずに
困っております。
どうすればよいでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
ご迷惑おかけしてすみません。
早急に調査修正したいと思います。