ダイエット日記.com: 掲示板

また 不具合出てます

更新日:2008年8月01日
日記の前半部分はクリックすると表示されてたのに
昨夜からクリック部分も無くなり日記の前半部分が見ることが出来なくなってしまいました
もう・・・いいかげんにして欲しいです
不具合が頻発し過ぎです
  • ないしょ
  • anUCvf5AK7iew

むらかみ@管理人 2008年8月01日 18:00

「すべて表示」ボタンの調整完了しました。
ご指摘いただいたみなさまありがとうございました。

むらかみ@管理人 2008年8月01日 13:06

ごめんなさい。「すべて表示」ボタンの件確認させていただきました。
対応させていただきたいと思いますのでしばらくお待ちください。

2008年8月01日 12:04

私も同じ状態です…。
お忙しいとは思いますが、
宜しくお願いします。

2008年8月01日 8:10

私も同じです。なんとかしていただけるようにお願いします。

ないしょ 2008年8月01日 6:55 anWga4XG93dn.

ほんとですね。
「すべて表示」のボタンがないので、前月分などの、最初のところがみれません。
なんとかしてください。