お忙しい中変更ありがとうございました^^
管理人さんへ先ほどメールさせていただきました!よろしくお願いいたします。
★みゅ★さんへはい、メールで変更前の本人を確認するための情報を添えて管理人宛に新しいアドレスからご連絡ください。よろしくお願いします。
使っていたメールアドレスを事情があって削除してしまったんです。なので、webから変更ができないので管理人さんにメールすれば変更してもらえるのでしょうか?
管理人さんへ本日再度、変更メールに記載されているアドレスにいくとログインアドレスを変更することが出来ました。前日と異なって、もうひとつ別の画面が表示されてから、通常のトップ画面が表示されました。タイミングによるものだったのでしょうか。いずれにしろ変更できました。ありがとうございます。ご回答ありがとうございました。お手間をおかけしました。
ログインメールの更新をwebから行うには元のメールを読めることが必要になってしまいます。もし無理な場合にはログインに使われていた情報を新しいアドレスから管理人あて support@dietnikki.com までご連絡いただければ更新させていただきます。よろしくお願いします。