ダイエット日記.com: 掲示板

スレッドがたてられない

更新日:2009年3月27日
掲示板で新しくスレッドを建てようとしましたが
たてられません。
何か不具合がありますか?
  • 新米k

希空 2009年3月27日 8:47 anLp3kzDNbdyM

ありがとうございます☆

ないしょ 2009年3月27日 0:03

希空さん ( No.7 2009年03月26日 17:05  [ SklVoWNYv9YrPMkjX2C8sU ] )

おしゃべり板にスレッドを立てました。
ご確認下さい。

希空 2009年3月26日 17:05 anLp3kzDNbdyM

スレッドが立てられず、同じスレッドを2つ作ってしまいました。
ゲストユーザーなので確認後表示ですよね。
2つのうちの1つを消しておいてください。

むらかみ@管理人 2009年2月18日 9:44

みにら さんへ
↓の書込みをされた状態(ログインをしてない=ゲストユーザー)の場合
運営側でチェックしたあとに表示されるようになっています。

みにら 2009年2月17日 12:47 ansEPwX.jFBig

新スレを立てようと思ったのですが出来ません。
確認OKを押して掲示板に戻った後、検索をかけても出てこないんです。
どうしたら良いですか?

シェルティ 2008年8月25日 7:38

はい。解決できました。
すみませんでした。m(__)m

むらかみ@管理人 2008年8月24日 23:13

レス遅くてすみません。
調べてみたのですがこの後に書込みされているようなので
問題解決ということで大丈夫でしょうか?
もし不具合が続いているようでしたらご連絡いただけると助かります
よろしくお願いします。