ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様~メンテ中というメッセージが一か月以上・・

更新日:2008年9月05日
www.dietnikki.comにアクセスしようとしてもずっとメンテナンス中と出ていたこの1ヵ月以上・・みんなは入れないのかと思ったら、他の人は日記かいてるし・・・いったいなんだったのでしょう?????今日またトライしたらURLが変更出ていました。もっとはやくにURL変更の旨を載せるべきだったのではないでしょうか。一か月以上かけなくて損しました。
  • ジゼル

ジゼル 2008年9月05日 11:45

ご回答ありがとうございました。なお改めてこちらからサポートのほうへメールさせていただきました。

むらかみ@管理人 2008年9月04日 11:21

ジゼル さんへ
大変申し訳ありません。
この問題昨日別の方からご連絡いただき、
本日早朝に対応させていただいたという状況です。

ダイエット日記ではメインのアドレスは http://dietnikki.com で行っていたのですが、
過去のバージョンでは www 付きアドレスにアクセスした場合でも
利用できるようになっていました。

前回の7月半ばの作業以降、メインのアドレスでサービス開始後に
www 付きアドレスへの配慮が足りずご迷惑おかけしてしまいました。

該当する状況でオプションサービスを利用されていた方へは
ご連絡いただければ利用期間を追加させていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。