ダイエット日記.com: 掲示板

掲示板の

更新日:2004年2月04日
掲示板の内容を見るとき、最初の頃に書き込まれた物から読みたいときに『前のページ』ってボタンを何度も押さなくてはいけなくてすごく面倒くさいので出来たら1度で一番最初の物を見れるようにして欲しいです。お願いしますペコリ(o_ _)o))
  • ないしょ。k

ないしょ 2004年2月04日 0:19

>2/2ないしょさん

迷惑だなんてとんでもないです。
こちらこそ無理言いましてすみません。(^^)
お力を貸して頂けると大変助かります!

また、これを読まれて手伝ってもいいよーと思われる方が
いらっしゃいましたらぜひお願い致します。

2/2ないしょ 2004年2月03日 18:25

しつこく書き込みをしていたないしょです~!(><)
削除人さんの件でスタッフの皆様、管理人様にご迷惑おかけしました!!
皆様、非常に丁寧に対応して下さるのでホロリ・・・(;-;)
ぜひ、メールにてご連絡させて頂きます!
ありがとうございました!!

むらかみ@管理人 2004年2月03日 10:47

こんにちは。
出てくるの遅くて申し訳ないです・・・

削除人さんの件ですが、書いたときはメンバーさん
以外の方にお手伝い頂くことを想定していなかったので
なんとなく、大体の状況が把握できた後で…とおもったので
ちょっと時間がたった後というようにしていたのですが、
メンバー外の方でも応援していただける方は大歓迎です!
もしよかったら管理人までメール( support@dietnikki.com )まで
ご連絡ください。よろしくお願いします。(^-^)ノ

ないしょ 2004年2月02日 23:23

あら、同時生息中ですね!
わかりました!こちらこそどうもすみません(^^;)

ないしょ 2004年2月02日 23:22

>ないしょさん
あ、ないしょさんはメンバーさんではないのですね~。
それではこのことも管理人さんと相談したいと思います。

ないしょ 2004年2月02日 23:18 anVUHctWACkPc

たびたびスイマセン、↓のないしょです~。
改めて確認したのですが、3ヶ月位利用されてる方ということですよね!
まだ利用し始めて期間の短いひよっこでした~・・・(ToT)
やはり陰ながら応援部隊として活動を!?(笑)
お騒がせいたしました。。

ないしょ 2004年2月02日 23:12 anVUHctWACkPc

そうなんです!
削除人さんを募集されていたのでしたいと思ったのですが、ダイエットの情報を見に来ているだけの者で登録とかも何もしていないのでだめかな??と思いまして・・・。
どうでしょう??やはり手続きが必要ですか??

ないしょ 2004年2月02日 23:01

↓のないしょさん

こちらこそありがとうごさいます。(^^)
今管理人さんへこの件、お伺いしています。ちょっとお時間下さいね。

で、もし、さらに甘えれるのであれば削除人さんを募集しています。
(サポート掲示板「 削除人さん募集。」)
ないしょさんということでメンバーさんだと勝手に思い込んでいる
のですが、もしそちらのスレも読んでみていいかな?と思って
もらえたらと思います。
ア!もちろん強制ではありませんので…(^^;)

ないしょ 2004年2月02日 22:39 anVUHctWACkPc

すばやい対応ありがとうございます!!
時間をもてあます日々が続いているので、何か協力出来ればと思っていたので・・!
お忙しい中ありがとうございました!
いつかの時の作業の為にも私も協力させていただきます!
頑張ってください!

ないしょ 2004年2月02日 22:15

何度もすいません。

スレ立てする前に管理人さんに
意向を聞いてからにしますね(^^)

ないしょ 2004年2月02日 22:10

↓のないしょさん
こんばんわ。
申し訳ないなんてとんでもないです。

ご指摘の点、管理人さんも私達スタッフも早くなんとかしたいなーと
いうのはあるのです。
まずは今重複で新しいスレッドを立てにくくするようにして
くださっているところです。
いずれは一本のスレッドにしたいと思っていますので、どうか
もうしばらくお待ちいただけますか?
もし、これとこれとはひっつけて欲しいというスレッドを
申し訳ないですがスレッドの名前をコピー&ペーストしておいて
下さいませんか?
時期はいついつになる!ということは申し上げられませんが、
いざ作業に取り掛かろうという時にそれを元に作業を進めることができます。

「重複スレッド報告」というスレッドを作りますので
そちらへご協力頂けたらとても助かります!

ないしょ 2004年2月02日 21:51 anVUHctWACkPc

↓のないしょです・・・。
キムチも2こ発見!!
・・・申し訳ないです。

ないしょ 2004年2月02日 21:36 anVUHctWACkPc

↓のないしょです。
鳳凰軽身痩についても2こありました!
でも内容が違うから一緒には出来ないのかな??
う~ん、少しでも整理できれば~!と、思ったのですが。
暇人なお願いですいませんです。。

ないしょ 2004年2月02日 21:31 anVUHctWACkPc

スタッフの皆様へー!!
サプリ・食品の掲示板5ページに「サンヨーデル、へんりきがきになります。」が2こあるのですが、一緒に出来るのですか??
ここにかいてよかったですかね??

ないしょ 2003年11月30日 2:16 an0obfd58DsNk

こんばんは、こういう機能は私も欲しいと考えていました。個人BBSの方話なんですが、よろしいでしょうか。

過去の書き込みを見るときに10件単位で前ページ、次ページって移動しますよね。別ウィンドウで過去のものを一気に表示するっていうものか、ダウンロードをするっていう形に出来ないでしょうか?あと、書き込んでくれた方ごとに見るという形にして頂けるとありがたいのですが、ご検討して頂けますか。

以前に同様の要望などが上がっていたらすいません。今、上がっている問題が解決してからで、いいのでお願いします。

ないしょ。 2003年11月17日 15:43

早速のお返事ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2003年11月17日 9:55

おはようございます。管理人です。

たしかに!言われてみるとそうですねぇ。
作ったときは、今くらいの量の書きこみがあった場合に
使いやすく…というところまでは、頭が回ってませんでした。(^_^;
ある程度まとめて読めるとか、なにか必要ですよね。
ちょっと時間かかってしまうと思いますが参考にさせていただきますね。
ありがとうございました!

ないしょ。 2003年11月16日 21:01

間違えました。次のページでした。