ダイエット日記.com: 掲示板

利用期間後・・

更新日:2003年11月23日
こんにちは。
長い間こちらのサイトを利用させていただきました。
大変ためになりました。ありがとうございました。
残念なのですが、諸事情があり、利用を延長する事が出来ないのですが、利用期間終了後、自分の日記はどのくらいの間、閲覧することが出来るのでしょうか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anxSuEoE6p2ec

むらかみ@管理人 2003年11月23日 9:25

11/23 07:48 のないしょさんへ:

はい大丈夫です。
利用期間終了後1年以内ならログインして
再度利用期間追加の登録をしていただければ、
以前のグラフを残しつつ、新しいグラフを追加できる
ようになっています。

ないしょ 2003年11月23日 7:48 anduVLQVD0uWI

便乗してひとつ質問です。
卒業しても1年間は見られるということは
1年以内の再登録ならば、そこがそのまま使えるということ
でしょうか?
そうなら嬉しいです。

ないしょ 2003年11月21日 23:07 anxSuEoE6p2ec

スレを立てたないしょです。
お返事ありがとうございました。
それと、すぐにお礼のお返事を出来ず済みませんでした。

こちらの記録は終了しても1年間は見られるのですね。
こちらを卒業してもダイエットは永遠のテーマなので(笑)
時々自分のグラフを見て励みにしたり、掲示板など色々と参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました♪

ないしょ 2003年11月18日 21:46 anyS90Q.u.mcE

11/18 15:56のないしょです。
管理人さん、早速のご回答ありがとうございました。
そうですか、使ってもいいんですか!ありがとうございます!
いつか自分のサイトに、ダイエット記録として
堂々と載せられるよう…とにかく頑張ります。
その時は、こちらをリンクさせていただいて、
(バナーとかおありでしたらお知らせくださいね)
みんなにこのサイトを宣伝させていただきたいと思います!
その前に…まだまだ道半ばなので(T_T)…頑張れ自分!

むらかみ@管理人 2003年11月18日 20:15

11/18 15:56 のないしょさんへ

こんにちは。管理人です。

リンクについてですが、自由にしてもらってかまわないですよ。
それと、自分の日記であれば印刷用のページを加工して
使ってもらってもかまいません。グラフ画像の著作権も問題ないです。
フリーで使っても問題のない画像フォーマットを利用しています。(※1)
それと、今気がついたんですが、リンクフリーのつもりでいたのですが
どこにも「リンクフリー」ですという記述がないですね。
すっかり忘れてました。近いうちに修正したいと思います。

(※1)GIF問題についての解説ページ
  http://www.mikeneko.ne.jp/~lab/grp/png/

ないしょ 2003年11月18日 15:56 anyS90Q.u.mcE

こんにちは。いつもお世話になってます。
関連して質問させていただきたいのですが、
利用期間終了後、こちらの日記記録を、自分のサイト上に
記念に残したい場合、どうしたらいいでしょうか。
「印刷用のページ」を利用したら可能だと思うのですが、
グラフとかの著作権?などの関係もあるかと思いますし…。
そういうのは全く不可能でしょうか。それとも、
「Diet日記」にリンクを貼っていればOKとか…。
管理人さんのお考えに従いたいと思いますので、
お返事をお待ち致しております。
※特に急ぎません。まだまだ卒業できそうにないので(^_^;

むらかみ@管理人 2003年11月18日 12:08

こんにちは。管理人です。

日記は利用期間終了後1年間はそのまま残っています。
個人掲示板やメールの転送機能なんかもそのまま使える
ようになっています。また見に来てくださいね(^-^)ノ