ダイエット日記.com: 掲示板

文字の大きさ

更新日:2008年10月10日
設定機能で文字の大きさを何回設定しなおしても変わりません。
その上、設定する→日記を書き込んでも変わらない→もう一度設定に戻る→エラー表示が出てこのサイトに繋がらない→一度インターネットを切って数分後にもう一度立ち上げる。
この繰り返しなんですけど・・・
私のPCがおかしいの???

むらかみ@管理人 2008年10月10日 9:22

10/6から導入させていただいた仕組みがどうもうまく機能しない場合があるようです。
もし症状が回復しないようであれば http://dietnikki.com/site/site_mail から
管理人あてに書込み機能を前の仕組みに戻す旨ご連絡いただければ
以前の仕組みに戻させていただきたいと思います。
お手数おかけしてしまってすみません。