tama-piero@yahoo.co.jp さんへ
このメールアドレスでの登録を確認してみたのですが
登録が見つかりませんでした。おそらく別のアドレスで登録されていませんでしょうか。
具体的名対応方法としては、いちどキャンセル処理をさせていただいて
ご希望いただく場合には再度ご登録お願いするという形になります。
キャンセル処理するに当たっては本人確認が必要になりますので
ログインメールアドレスから、管理人あて support@dietnikki.com まで
ご連絡いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
振り込み用紙なくしてしまいました。どのように連絡すれば良いでしょうか。
マチャさんへ
了解しました。
ご連絡ありがとございました。
いつもお世話になっています。
今日の午後3時過ぎに銀行振り込みを無事済ませました。
でも 3時を過ぎた為
来週の月曜日にそちらの銀行に入金されるようです。
月曜の朝に確認をもう一度して下さい。
よろしくお願いします。
☆なっちゃんまま☆ さんへ
先ほど処理完了いたしました。
手続き遅くなってすみませんでした。
去年までは振込み後に連絡できる表示があったのですが
今回はないみたいなのでこちらから連絡いたします
本日午前中にセブンイレブンのほうから振り込み終了してます
よろしくお願いいたします
お忙しい中早急なご回答ありがとうございます。
利用期間の方、確認いたしました。
これからも、継続して利用させていただきます。
ご連絡いただいた件確認させていただきましたところ
入金登録手続きが完了していました。
ときどき入金口座の名義と登録名が違うことなどがあるので
ご指摘いただいたようにご連絡をいただいてから入金処理を行っているのですが
今回口座名義同じだったこと、他の銀行決済ユーザーさんとどちらか悩むような名前がなかったことなどがあって
私の方がフライングして入金登録処理をしてしまっていました。
(利用期間更新のお知らせメールがとどいていると思います。)
ですのでそのままご利用いただければと思います。
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。