ダイエット日記.com: 掲示板

振込先の受取人の相違。

更新日:2009年3月06日
オプションを延長登録し、振込みをしようとしたら
お知らせいただいた 口座番号で受取人の確認をしたら、
シ)ガジユマル
ではなくて、
カ)メデイアファン
となっていますが、会社名が変りましたか?
よくわからないので、振込みできません。
  • ないしょ
  • anWga4XG93dn.

むらかみ@管理人 2009年3月06日 9:10

ユミカ さんへ
ご連絡いただいた件了解しました。
振込ありましたらログインメールの方へご連絡させていただきます。

2009年3月05日 19:03

間違いがあるといやなので書面にして郵便でダイエット日記の振込先を父に送りましたが、期限の3月8日までに間に合いそうもないですので電話で伝えて振り込んでもらうことにしました。父は金曜6日に振り込むと言っております。そちら様でどのように本人確認をするのかはわかりませんが、私の旧名、父の住所と電話番号で振り込むように言いました。こちらに登録する際にどのような名前と住所で登録したのか忘れてしまいました。ただ6300円の振込み金額ですので分りやすいかとは思います。

個人情報ですので名前や住所のことで確認がありましたらメールでお願いいたします。

2009年3月01日 16:08

そうだったんですか。
先月日本に帰省しまして、帰米の前日(25日)に銀行に行きましたら、振り込めサギ防止特別体制の日だそうで、警官の方+行員2名に囲まれて(笑)、振込先がガジュマルではないということで、断固お取次ぎできないということでした(爆!)1月の半ばにそちらへのお振込先をうかがったんですけど、そのときはまだ合資会社だったんですか?

今月オプションサービスの登録をしましたが、これからすぐ日本の父に連絡して振込みを頼むつもりですが、ファックスもない人ですし父の都合もありますので送金に1週間ほどかかってもいいでしょうか。1月の半ばに一度お話しましたが、海外生活で今度いつ日本に帰れるかもわかりませんし、以前私のクレジットカードでお支払いをした際に若干のトラブルになったこともあり、まとめて3年分の6300円で振り込むように頼むつもりでおります。

むらかみ@管理人 2009年2月02日 22:33

ごめんなさい。これ手続きの順番が悪かったです。
実は会社を 合資会社→株式会社への作り変えを行い
そのときに会社名も ガジュマル→ファンメディアへと
作り変えを行いました。
サイトでの発表が遅くなってしまって
ご心配おかけしてしまってすみません。