ダイエット日記.com: 掲示板

教えて下さい。

更新日:2009年5月26日
管理人さん、教えて下さい。
ログインした場合、「お気に入り」の設定が出来ますよね。
その「お気に入り」リストに入れた人の名前の右側に゛UP゛と出ますが、これは日記を更新した場合のみ出るのですか?
例えば、自分の日記を更新しないでただ見てるだけでも、お気に入りに登録してくれている人たちには゛UP゛と出てしまうのでしょうか?
どのタイミングで、何をどうしたら゛UP゛が出るのかを教えて下さい。
  • ゲストk

みかんママ☆ 2009年5月26日 15:59

管理人様
お忙しいのに、丁寧なお返事、ありがとうございました。
このようなサイトを作っていただき、感謝しています。

私の心の支えとなるサイトです。
管理人様のきめ細やかな対応があって、このような大勢の方が集うサイトになったのでしょうね。

これからもよろしくお願いいたします。。。

むらかみ@管理人 2009年5月26日 15:28

みかんママ☆ さんへ
はい、みかんママさんが選んだ人だけが見れる仕組みになっていますので
ご確認いただいた内容で問題ありません。

みかんママ☆ 2009年5月25日 14:17

さっそくのお返事ありがとうございます!
それでは、私がお気に入りに入れていない人は、日記にログインができない(読むことができない)ということでいいのですね。。。(私が公開設定でお気に入りリストに登録した人に公開を選択している場合)
ほかの方は、わたしの日記はアクセスできないということですね。
しつこく聞いてしまい、すみません!

むらかみ@管理人 2009年5月25日 13:46

みかんママ☆ さんへ
設定 → 公開設定のページで、
お気に入りリストに登録した人に公開
が選択されていれば、みかんママさんの日記を読めるのは
ダイエット日記のログインしているメンバーで、メニューの下のお気に入りの
ところに登録されている方だけになっています。

みかんママ☆ 2009年5月25日 5:05

いつもお世話になってい案す。教えてほしいことがあります。
公開設定のことですが、
私がお気に入りにしてる人以外は、わたしの日記を見ることが可能ですか。お気に入りに登録した人以外に、日記を読まれるのがはずかしいのです。
私が、お気に入りに登録していなくても、相手側が私の日記をお気に入りに登録している場合は、見れるものでしょうか?

むらかみ@管理人 2009年2月12日 9:59

この「up」は 最近日記を更新(アップデート)しましたよ。
ということを伝えるものです。なので日記を書きこんだあと少しの間表示されるようになっています。