ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様へ

更新日:2009年2月13日
№122~126の重複書き込みは削除しました。
>>削除を依頼されるときは新しくスレッドを立てられるのではなく
サポート板の削除依頼のスレッドに書き込んでください。
おそらく今日スレ立てをする前にも新規スレ立てで削除を依頼されたかと
思いますが、スレッド名などの情報がないために手を出すことができず
削除依頼のスレッドに統合依頼だけしてありました。
まだ掲示板には反映されていないようですが、今後また削除を依頼されるときは
上記の方法でお願い致します。
分かりました。本当に削除ありがとうございました。
私、パソコンがあまり詳しくないので、どうやって削除依頼をしたら
いいか分からなかったです。
詳しく手順を教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)
これから、削除依頼の時は、このスレで依頼をしますね。
本当に申し訳ございませんでした。
以後、気をつけます。
管理人様やスタッフの皆様、体にお気をつけて
お仕事頑張って下さいね(^_-)-☆
本当にこのサイトのおかげで、私は、ダイエットに成功しました。
まだまだ、ダイエット頑張ります!(^^)!
このサイトには感謝しています(*^_^*)
ありがとうございす(^_-)-☆
明日からもダイエット頑張ります§^。^§
  • ききk