ダイエット日記.com: 掲示板

場所違い。。。

更新日:2004年4月19日
管理人様こんにちわ。こちらのサイトにはいつもお世話になっております。
私はメンバーじゃないのに大変あつかましいのですが、最近、掲示板がいくつかに分かれて見れるようになったようなのですが、以前、「ピラティスやっている方」というスレ立てました。
それがサプリメントという場所にあったので(もうレスつくかわからないのですが)お時間ある時で良いので、ダイエットというとこに移動していただけますか?ピラティスとは、ハリウッドセレブや女優さんなどもやってるヨガみたいな運動なんです。誤解する人もいるかもしれないので・・・。
あつかましくてすいません。
  • ナナk

むらかみ@管理人 2004年4月19日 14:36

こんにちは。管理人です。
下のスレッド先ほど移動しました。
ご連絡ありがとうございました!

ないしょ 2004年4月19日 1:51

管理人さん、こんばんわ。
↓のスレも移動お願いできませんか?

ブルックスダイエットプロテイン試された方いらっしゃいますか?
カルニチンダイナミック飲んでる方
マイクロスピードノンスポーツダイエット

ダイエット板よりサプリ・食品板へ移動お願いします。

ないしょ 2004年4月18日 23:13

管理人さん、こんばんわ。

ダイエット板の
「*^V^*みんなのタイプの芸能人を教えて!」
をその他の話題へ移動お願いします。

むらかみ@管理人 2004年2月18日 13:10

↓のスレ移動しました。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2004年2月18日 12:59

管理人さんへ

ダイエット板の「不感症で悩んでます(0-0;)」を
その他の話題へ移動お願いできますか?

むらかみ@管理人 2004年2月04日 6:57

おはようございます。管理人です。

↓の移動依頼のスレ、微妙かなとは思ったのですが
ダイエット板の方へ移動させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。(^-^)ノ

ないしょ 2004年2月04日 1:52

管理人さん、こんばんわ。

サポート板にスレ立てされた「運動前後の食事について。」
をサプリ・食品板へ移動お願い致します。

ないしょ 2004年1月30日 0:53

管理人さん、すみませんがまた移動お願いします。

ダイエット→サプリ・食品へ移動お願いします。
●☆ダイエットごはん☆★
●かぼちゃの種
●太らない食べ方
●カルピスって
●プロティンで痩せた!
●ダイエットレシピ集

むらかみ@管理人 2004年1月25日 22:06

こんにちは。管理人です。
ちょこっとアルコールを飲んでしまったので、
明日いちばんで作業させていただきます。ありがとうございました。(^-^)ノ

ないしょ 2004年1月25日 21:26

ダイエット→その他の話題へ移動お願いします。

●過食。
●ブラは専門店へいくべき??

ダイエット→サプリ・食品へ移動お願いします。
●キャベツダイエット
●お昼御飯コンビニで買えるものでお勧め
●一食置き換えダイエットで頑張ってる人!
●三爽茶orDHCのサプリ♪
●飲んだり食べたりしただけで痩せた物
●オートミール
●発芽玄米食べてる?
●BOWS使ったことのある人!
●スープダイエットやってるかた!!集合!!
●乳製品について



ないしょ 2004年1月25日 21:11

ダイエット→その他の話題へ移動お願いします。

●どんな格好でくつろいでます?
●過食止まれ~
●摂食障害の恐怖
●貧血で悩んでる方?
●出産経験してる方

ないしょ 2004年1月25日 21:05

ダイエット→サプリ・食品へ移動お願いします。

●ダイエットコーヒー
●コーヒーは体にいいの?悪いの?
●ハーブコーヒーについて・・・
●全粒粉を使ったパン
●夕飯抜きダイエット
●きゅうりは良くないんですか?
●■メタボライフってどうですか■
●市販の野菜ジュースは野菜類の変わりになる?
●お茶☆
●昼ごはん、夜ご飯・・・
●お酒飲んだ翌日。
●アルコールのカロリーについて!
●牛乳飲んだら…

ないしょ 2004年1月25日 20:57

ダイエット→その他の話題へ移動お願いします。

●足が長くなる方法は?
●ローラースケート靴
●毛
●4~3歳児をお持ちのママさん
●子供さんお一人の方いませんか?
●35歳以上でシングルの方いますか?
●過食なのかな?
●過食・・・。
●血管が・・・

ないしょ 2004年1月25日 20:46

ダイエット→サプリ・食品へ移動お願いします。

●野菜スープ
●発芽玄米おいしいです!
●スリムファーストって?
●スタバのコーヒーで痩せました^^;
●プチ断食ダイエット
●夜だけゼリー
●お酒をやめられない方!!
●カスピ海ヨーグルトを食べている方!
●炭水化物抜いてる人!!!
●便秘に効く食べ物
●お酒は何がいいんだろう
●夜ご飯
●■□炭水化物が・・・・
●THE★お菓子断ち

ないしょ 2004年1月25日 18:28

スタッフ@ダイエット日記
管理人さん、こんばんわ。

彼氏がいない人、欲しい人!
をダイエット板からサポート板へ移動して下さい。
また前のようにいくつか移動してもらいたいスレッドも
ありますので順にお願いします。

ないしょ 2004年1月25日 17:16

管理人さん、こんにちわ。

「何で!?自分のHP持ってる人ってトピつくった者ですが!!」
をダイエット板からサポート板へ移動お願い致します。

むらかみ@管理人 2004年1月17日 10:30

おはようございます。管理人です。
「紅酢」スレ先ほど移動しました。
ご連絡ありがとうございます。

ないしょ 2004年1月17日 2:03

管理人さんこんばんわ。

ダイエット板にある紅酢をサプリ板へ移動お願いします。

ないしょ 2004年1月14日 22:53 anVFOkcVbjy1k

管理人さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

>以前は掲示板をよく覗きましたが、最近はメンバー以外の人の好き勝手な書き込みが目につきはじめ、覗く回数がだんだん減ってきています。

↑下のないしょさんと私も同じです。
なんだか掲示板をみると、マナーやルールを守ってない外部の方が多くてうんざりします。

外部の方からの有効なご意見もあるでしょうし、新たなメンバー獲得のための足がかりにもなるのでしょうが……。

以前の掲示板は皆で意見をだしたり、情報をもちよったりして、勉強しようという感じだったのに、とても残念です。

お忙しいでしょうが、ご検討の上対応よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2004年1月12日 22:15

1/10 12:49 のないしょさんへ。
レス遅くなって申し訳ありません。この問題についてですがお手伝い頂いている
削除人さんとも相談させていただきました。
主な問題としては、掲示板での重複スレの登録・板違いな話題の登録ではないかと
思っていますがいかがでしょうか。この辺りについて改善するために

登録時のプロセスの改善
 ・検索ページを経由しないと登録できないように
 ・登録時の解説の充実

メンバー外の方の利用プロセスの見なおし
 ・メンバー外の方がスレッドを立てる場合はスグにではなく
  運営者側での確認後に登録されるようにする。

掲示板の種類についても、だれでも利用できる仲間探し用の
掲示板の準備や既に重複しているスレの選別、一本化についても
具体的なプランを検討しています。

メンバー外の方からの書きこみは、いろいろな視点からの意見が
もらえるという意味で有意義な面もありますので、できるだけ
有意義な面を残して、問題点を減らすようにサイトを改善して行きたいと
思います。貴重なご意見ありがとうございました。m( _ _ )m

ないしょ 2004年1月10日 12:49 anuM0pq6SKCO2

我ながら、冷たい意見かなと思いながら書き込みをさせていただいています。

せっかく掲示板を分けてくださっても、結果としてメンバー以外の人の扱い等で混乱しているんですよね?

以前は掲示板をよく覗きましたが、最近はメンバー以外の人の好き勝手な書き込みが目につきはじめ、覗く回数がだんだん減ってきています。

そこで思ったのですが、いっそのこと掲示板そのものをメンバーだけが利用できるようにしてしまうわけにはいかないのでしょうか。

我ながら冷たいとは思いますが、メンバーはそれなりにお金を支払っているわけですし、何もメンバー以外の人がここで語り合わなくてもいいのでは?なんて思ったりもしています。

本当に難しい問題だとは思いますが・・・

むらかみ@管理人 2004年1月09日 18:02

こんにちは。管理人です。

ダイエット掲示板の仲間募集系の話題。むずかしいです・・・
ログインしていないメンバー以外の方が書きこみをされている場合も
多いのでそのままメンバー限定の同盟掲示板へ移動するのも
むずかしいですし・・・

いっそのことメンバー限定でないダイエット仲間募集板があった方が
いいのかな?と、ときどき悩んでます。

近日中にメンバー限定で(身長・体重などから)仲間探しできる
ページを公開する予定なので、このページの公開がおわったら
仲間探しの掲示板についてもすこし考えてみたいと思います。

ないしょ 2004年1月09日 17:10 anoWuMOBjbggM

ダイエット掲示板にある「仲間募集」というのは、「その他の話題」か「同盟」にあたるのではないでしょうか…?

ゴスロリっ子orコスプレっ子のダイエッター★お仲間募集!!

とか、該当するカテゴリに移動よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2003年12月15日 16:56

こんにちは。
↓の話題移動しました。

ありがとうございました。

ないしょ 2003年12月13日 1:31 aniIaa5Y41IUc

ダイエット→サプリ・食品へ移動お願いします。

●炭水化物抜いてる人!!!
●便秘に効く食べ物
●どんな三食??なに食べたの??
●アルコールのカロリーについて!
●昼ごはん、夜ご飯・・・
●夜ご飯
●お酒は何がいいんだろう

スタッフ@ダイエット日記.com

ないしょ 2003年12月12日 23:24 aniIaa5Y41IUc

管理人さん、こんばんわ。
引き続きスレ移動です。
手の空いた時で結構ですのでお願い致しますー。

ダイエット→その他の話題へ移動お願いします。
●胸★おおきいのが悩み
●胸が大きくて悩んでます。。
●太ってるのに胸がない・・・
●胸を成長させるには??
●胸のサイズ・・・
●胸サイズダウン
●オイリー肌が悩みの人いませんか?
●やめられなーい・・・タバコ
●タバコって
●皮膚のたるみ
●補正下着は効果ありますか??
●美白って・・・
●高周波美容器
●目の周りのお肉について

スタッフ@ダイエット日記.com

むらかみ@管理人 2003年12月11日 21:04

こんにちは。管理人です。

↓のスレ移動ほぼ完了しました。
私も時間ができたときに少しづつチェックして行きたいと思います。
ありがとうございました!

ないしょ 2003年12月09日 1:35 aniIaa5Y41IUc

サプリ・食品→その他の話題へ移動お願いします。
●面長で悩んでる人集合!

ダイエット→サプリ・食品へ移動お願いします。
●スーパーとかで売っている【焼きふ】
●ファスティングダイエット
●■□炭水化物が・・・・
●こんにゃくチップ
●グレープフルーツについて
●昼ごはん、夜ご飯・・・
●夜ご飯
●焼きトマトダイエットについて
●キムチ豆腐!!
●キムチ
●ガム
●玄米コーヒー
●プーアール茶の効果について。
●@ビール酵母@
●にがり水試してますか?
●夜だけゼリー
●野菜と海藻類・きのこ類の取り方
●あんぱんダイエット???
●魚ダイエット
●讃岐うどんダイエット。

ダイエット→その他の話題へ移動お願いします。
●ダイエット中の生理について
●生理前&生理中のむくみ
●吐けない過食
●二重あごをなんとかしたい!
●【例外!?】オクテで背が低い
●姿勢が悪いんです。
●えっちは綺麗になる?

スタッフ@ダイエット日記.com

ないしょ 2003年12月09日 1:12 aniIaa5Y41IUc

管理人さん、こんばんわ。
分類分けまだまだあります。
特に食品関係は(^^;)
一発でこれはと判断できそうなものは管理人さんの
判断で移動をお願いいたします。

引き続きダイエット→サプリ・食品へ移動お願いします。
●ゼリーダイエットってリバウンドとかしないですか?
●明日からゼリーダイエットやるぞ!!
●スピードウエストシェイプって・・・
●リセットダイエットされた方いませんか?
●ゆで卵のカロリー
●オールブラン
●炭水化物抜いてる人!!!
●水分とるのが苦手です。
●なんでわざわざダイエット食にするの?
●外食さけられなくて確実に太る!
●「にがり」ダイエット!

ダイエット→その他の話題へ移動お願いします。
●身長をのばすには…
●有料化について
●足裏の痛み

スタッフ@ダイエット日記.com

むらかみ@管理人 2003年12月07日 23:48

こんにちは。管理人です。
あ、まだだいぶありましたね(^_^;
ちょっと遅くなってしまったので、明日移動させていただきますね。
ありがとうございます。