ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんへ/有料登録の振込先を教えてください。

更新日:2009年4月27日
現在、海外から無料登録で、ダイエット日記を利用させていただいております。
来月(5月)に日本へ3週間ほど帰国するため、その際に1年の有料登録をしたいと思いますが、振込先を教えていただけますか。
また、5月はほとんどダイエット日記を利用出来ないので、出来たら6月から1年、というふうに指定したいのですが、可能でしょうか。
お忙しい所を申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
  • Viv

Viv 2009年4月27日 20:03

どうも有り難うございました。助かりました。

無料サービスもとても拡大するのですね。
楽しみです!

これからもよろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2009年4月27日 9:24

Viv さんへ

ご質問いただいた件ですが
期間などについては個別にご連絡いただければ調整させていただきます。

それと、銀行振り込みの場合の支払い先は下記になります。
   銀行名  :ジャパンネット銀行(銀行番号 0033)
   支店名  :本店営業部(支店番号 001)
   科目   :普通預金
   口座番号 :4975319
   口座名義):カ)ファンメディア
         (株式会社ファンメディア)
→ この情報はオプションサービスの申し込み手続きをする途中で表示&メールされるようになっています。


近いうちに正式発表の予定なのですが、
無料サービスの範囲の拡大も検討しています。
(実装される時期はおそらく2ヶ月程度先になると思います)

この無料サービスの範囲拡大についてですが、
 ・画像投稿可能に(投稿可能枚数などについては検討中)
 ・日記保存期間の制限撤廃(500日以上更新のない無料日記は削除を検討)
といったあたりを考えています。

今月中にはトップページのお知らせで
正式に方針として発表したいと思います。