ダイエット日記.com: 掲示板

わからないのですが…

更新日:2009年10月03日
終極痩身のスレをたてても掲示板にありません。削除されてしまうのですか?

りほ子 2009年10月03日 20:42 anLNmiPr1Lj3U

私は・・・『みんなの日記』をやっているんですけど、どうしたら・・・自分の日記に書き込みができるんですか?

ないしょ 2009年6月02日 9:42 anuB6tfgiDppI

わたしが見かけたスレッドにあったのはここのスレッドにも書かれているモノでした
どうやら禁止ワードの設定をしていただけたようです(今書き込めませんでしたので)
お手数かけました。ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2009年6月02日 8:39

このサイトで繰り返し宣伝らしき書きこみが行われて
被害報告の中に事例があったりした場合には追加していますが
もし漏れていそうなものがあれば
http://dietnikki.com/site/site_mail
具体的な書きこみ場所のアドレスなどを添えて
このページからご連絡いただけないでしょうか
禁止キーワードへの追加を検討したいと思います。
よろしくお願いいたします。

ないしょ 2009年6月01日 21:03 an5nmrsPYqc5.

厚生省から健康被害が報告されている健康食品は禁止ワードに入れることができませんか?

ないしょ 2009年5月28日 22:46

スレ立てNG・削除の報告スレッド
http://dietnikki.com/bbs_disp/support/21379
に理由を書いております。ご確認ください。