ダイエット日記.com: 掲示板

公開日記の検索方法について提案

更新日:2004年2月01日
いつもお世話になっています。
実は前々から感じていた事なのですが公開日記(みんなの日記)をより詳しく検索できる機能を追加してみてはいかがでしょうか?
よく「こうできたらいいな~」と思うのは、身長と体重を記入して検索をかける・・・つまり自分と全く同じ体型の人と出会うことがより簡単によりスムーズになりますよねぃ?今まで沢山のダイエット仲間を見つけましたがなが~くよい関係が続いている方はやっぱり同じ体型の人が多いんですよ。だからこの機能があればとっても便利だなぁ~って常日頃感じてます。今の所、これが一番試してみたい検索機能なんですが、さらに追加するとすれば地域別とか性別とかその他色々です。
私以外にもこのような公開日記検索の充実を望まれてる方がいらっしゃったら発言宜しくお願いします。
  • ないしょ
  • an6aqltLNvPGA

むらかみ@管理人 2004年2月01日 13:32

1/30 23:23 のないしょさんへ

ご提案ありがとうございます。
なるほど~確かに。ちょっと考えてみます。
ご提案ありがとうございました。

ないしょ 2004年1月30日 23:23 anuM0pq6SKCO2

条件検索機能で同じくらいの身長・体重のお友達を探すことが
出来るようになり、喜んでいます。
やま@管理人さまありがとう♪
ところで、せっかく検索してもあまりに年代が違うと
話題が合わないことも多くって・・・。
同年代の方と励ましあいたいので
年齢等でも検索できるようになったら
嬉しいなぁと思います。
急ぎませんので検討していただけたら嬉しいです。

むらかみ@管理人 2004年1月09日 23:41

だいぶ時間掛かってしまいましたが・・・
身長・体重で検索できるページやっとできました。
メンバー限定の機能とさせていただきましたので
ログイン後の「みんなの日記」のページ上に追加されています。
ぜひ使ってみてください! (^-^)ノ

ないしょ 2004年1月06日 21:37 an0obfd58DsNk

うんうん。身長や体重で検索できるといいですよね!!
お願いします★

むらかみ@管理人 2003年12月13日 19:02

こんにちは。管理人です。
ユーザー検索、おそくなってて申し訳ないです・・・(^_^;

プロフィールとして登録してあるデータを元に検索するというのが
要望としてあがっているのですが、これをサーバー作る時点で考慮に
入れてなかったためちょっと苦戦しながら修正中という感じです。
これは、ちょっと まとまった時間のかかる修正になるので来年になって
しまうと思います。それと、プロフィールではなくて、今月の日記
のタイトルを検索する場合ですが、こちらだとわりと短い時間でできそう
なので、年内にはなんとか…と思っています。
お待たせしててごめんなさい。m(_ _)m