勝手なお願いを致しましたのに数日ログイン出来ませんでした。たいへん失礼致しました。そしてお忙しいときに早速ご対応いただきましてどうもありがとうございました。お願いしておいてこんなことを申し上げるのも妙なのですが、リクエストに応えてくださるたびにどれだけお休みのお時間を削っていらっしゃるかと思うと本当に申し訳ないです(;;)この場をお借りして…いつもどうもありがとうございます。それから今後ともどうぞよろしくお願いします♪
この件、本日変更させていただきました。現在は60日になっています。遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。ログイン情報の有効期間をどの程度にするのか…ちょっと考えていたのですが、60日くらいでどうかな?なんて思っています。どうでしょう。来週中にでも対応したいと思います。お待たせしてすみません。(^-^;
以前お伺いした者です。「急ぎの案件ではない」と書いたのですが、毎週再ログイン手続きの度に、正直、面倒だなあと思います。利用者サイドから致しますと、週1回のログイン手続きにあまり意味を感じませんし、#前にも書いたとおり、管理上有意であるなら別ですが#「エラ~」メッセージ画面にあるのが、再ログインとは無関係の「戻る」ボタンだけなのがちょっと。せめてそこに「HOME」ボタンがあれば1操作でログイン手続きに移行できますよね。一般には、エラー画面上でそのままログイン手続きが行える場合が多いような気も致しますが。日頃きめこまかな対応をしてくださいますし、管理人さんのお人柄の素晴らしさもあって、要求がましい発言はつい気が引けてしまうのですが、わりと基本的な事柄かなとも思い、再度書きこみさせていただきました。
こんにちは。管理人です。ご指摘ありがとうございます。ログイン情報の保存期間の1週間はわりと安易に決めてしまってました。(^_^;あまり考えたことがなかったのですが、他のサイトなどを見てもあまり短いところってないみたいですね。エラーページの件も含めてちょっと考えてみたいと思います。ありがとうございました。