勝手なお願いを致しましたのに数日ログイン出来ませんでした。
たいへん失礼致しました。そしてお忙しいときに早速ご対応
いただきましてどうもありがとうございました。
お願いしておいてこんなことを申し上げるのも妙なのですが、
リクエストに応えてくださるたびにどれだけお休みのお時間を
削っていらっしゃるかと思うと本当に申し訳ないです(;;)
この場をお借りして…いつもどうもありがとうございます。
それから今後ともどうぞよろしくお願いします♪
この件、本日変更させていただきました。
現在は60日になっています。遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。
ログイン情報の有効期間をどの程度にするのか…
ちょっと考えていたのですが、60日くらいでどうかな?
なんて思っています。どうでしょう。
来週中にでも対応したいと思います。お待たせしてすみません。(^-^;
以前お伺いした者です。「急ぎの案件ではない」と書いたのですが、
毎週再ログイン手続きの度に、正直、面倒だなあと思います。
利用者サイドから致しますと、週1回のログイン手続きに
あまり意味を感じませんし、
#前にも書いたとおり、管理上有意であるなら別ですが#
「エラ~」メッセージ画面にあるのが、再ログインとは
無関係の「戻る」ボタンだけなのがちょっと。
せめてそこに「HOME」ボタンがあれば1操作でログイン手続きに
移行できますよね。一般には、エラー画面上でそのまま
ログイン手続きが行える場合が多いような気も致しますが。
日頃きめこまかな対応をしてくださいますし、
管理人さんのお人柄の素晴らしさもあって、要求がましい発言は
つい気が引けてしまうのですが、わりと基本的な事柄かなとも思い、
再度書きこみさせていただきました。
こんにちは。管理人です。
ご指摘ありがとうございます。
ログイン情報の保存期間の1週間はわりと安易に決めてしまってました。(^_^;
あまり考えたことがなかったのですが、他のサイトなどを見てもあまり
短いところってないみたいですね。エラーページの件も含めて
ちょっと考えてみたいと思います。ありがとうございました。