ダイエット日記.com: 掲示板

ログインせずに昔の日記は見れませんか?

更新日:2010年3月10日
以前、ダイエット日記を利用していた者です。
友人と一緒に再開したいと思っているのですが、
過去の日記をログインしていない状態で見ることはできないのでしょうか?
ニックネーム検索しても自分の名前が出てきません・・・。
(ログイン状態だと読むことができるのですが、
友人から私の過去の日記が見たいと言われていて・・・。)
最後に日記を書いた日から、日にちがたっているので難しいのでしょうか?
何か方法がありましたら、教えていただけませんか?
  • ひめk

むらかみ@管理人 2010年3月10日 17:28

ひめさんへ
もしかしたら、日記の更新を文章はなんでも構わないので
ちょこっとしてみていただけないでしょうか。
検索結果に出てくるのは、日記の更新が一定期間内にあった人という限定がついていて
もしかして最近更新されてないと検索結果の対象となっていないかもしれません。
よろしくお願いします。

ひめ 2010年3月09日 10:48

お返事ありがとうございます。
公開設定では2008年5月から2009年6月まで公開になっています。
ただ、ニックネーム検索しても自分の名前すら出てこない状態なので、
友人が私の日記を読むことは難しいようです。
同じニックネームで再開すれば早いのでしょうが、
名前も新たに心機一転と考えているので、
他に方法があれば教えていただけますでしょうか。

むらかみ@管理人 2010年3月08日 16:52

ひめさんへ

日記の公開設定についてですが
ログイン後に
 設定→公開設定のページで
 ・どの月から公開?
という項目がありますので
こちらで対象になっている月を確認してみていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。