ダイエット日記.com: 掲示板

表示の具合が変です

更新日:2010年4月24日
いつもこのくらいの時刻にアクセスして日記を書いているのですが、今日はアクセスにもたつきがあるばかりでなく、表示も文字が大きく左側に偏っています。
再読込するとこれまでどおりの表示になることもありますが。
どうなっているのでしょうか?
  • ないしょ
  • anyPumSKaRvmg

プウチャン 2010年4月24日 11:35

管理人様
早速、修正して頂き有難うございました。

むらかみ@管理人 2010年4月24日 10:59

プウチャンさんへ
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
さきほど修正版をアップさせていただきました。m(_ _)m

むらかみ@管理人 2010年4月24日 9:54

プウチャン さんへ
一部ブラウザでご連絡いただいた状況があることを確認させていただきました。
早急に対応させていただきたいと思います。
ご連絡ありがとうございました。

プウチャン 2010年4月24日 8:47

すみません 追加です。
今確認しましたら、左側の ようこそ・メニュー・お気に入りの表示が出ていないと思われたのですが、下にスクロールしたら出てきました。
相当下まで行かないと、表示が出てこないので不便です。
確認お願い致します。

プウチャン 2010年4月24日 1:40

管理人様 お世話になっております。
自分の日記を表示した時に、左端の ようこそ・メニュー・お気に入りの表示が出ないようです。
BBSに書き込んでくれているところからお友達の所に行っても、表示される時?される方の日記と
表示されなくて薄いオレンジ色の枠だけのときがあります。
調べていただけませんか?
宜しくお願い致します。

むらかみ@管理人 2010年4月15日 20:35

スレ主のないしょさんへ
ご迷惑おかけしてもうしわけありませんでした。
ご指摘いただいた時間少し前から2時間程度、
ネットワーク機器が一時的に不調だったようです。
現在予備のものとの交換なども含めて検討中です。
ご指摘ありがとうございました。