ダイエット日記.com: 掲示板

Firefoxをアップデートしたら日記が書けない

更新日:2010年11月16日
Firefoxをアップデートしたら日記が書けなくなりました。
ブロブみたいな色とか変更できるエディタを使ってます。
エディタの機能をオフにしたら書き込めるかな?
  • 羅漢果

むらかみ@管理人 2010年11月16日 15:42

遅くなってすみません。
Firefoxのアップデートでの不具合が出るように
なったということなのでおそらく設定の問題だと思うのですが
ダイエット日記のサーバー側で必要としているのは
cookie が利用できること(ログイン管理に必用)
javascript が利用できること (WYSIWYGエディタ:ブラウザから文字に色付けできる)に必用
という2点です。
おそらく、どちらかが設定がOFFになっているのだと思いますので
確認してみていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。