ダイエット日記.com: 掲示板

すみません。。

更新日:2004年2月04日
コピーってどのようにやるんですか?また、絵文字のやり方もわからないんです。。どなたか教えていただけないでしょうか?
  • ないしょ
  • anea7Kxit/5.s

ないしょ 2004年2月04日 16:50 anf33/s1VdBBM

そんなこと、結構ですよ。気になさらないで

ないしょ 2004年1月31日 20:24 anf33/s1VdBBM

いえいえいいですよ

ないしょ 2004年1月31日 1:33 aniIaa5Y41IUc

ここでお答えしてたないしょです。

>ないすおさん
なりすましての書き込みありがとうございますね。

>スレ主のないしょさん
もう悩み事は解決されましたか?

ないすお 2004年1月30日 23:17

いいえいいですよ

ないしょ 2004年1月28日 19:47 anea7Kxit/5.s

いえ!ホントに助かりました!ありがとうございました。

ないしょ 2004年1月28日 19:30 aniIaa5Y41IUc

コピー&ペーストができたのなら
ドラッグもできているでしょう。
さきほどのページにドラッグのことも説明してくれてたので
もう一度よく読んでみて下さいね。
ちょっと外出しますのでしばらく私はお答えすることできません。
ごめんなさい~。

ないしょ 2004年1月28日 18:44 anea7Kxit/5.s

アクセスしました。コピー&ペーストわかりました!ありがとうございます。

今日から始めたかなりの初心者です。。ドラッグとはなんですか??

ないしょ 2004年1月28日 18:23 aniIaa5Y41IUc

ドラッグとかわかります?
どれぐらいの初心者さん?

ないしょ 2004年1月28日 18:21 aniIaa5Y41IUc

それで下に書いたURLへアクセスしてみました?

そうか!それもコピー&ペーストできないのね・・。
手打ちででもそのページにたどりつけそうですか?


ないしょ 2004年1月28日 18:10 anea7Kxit/5.s

ありがとうございます。日記に色をつけたいのですが、コピー&ペーストの時点で分からないのです。。機種依存文字の出し方も知りたいです。初歩的な質問でごめんなさい!!

ないしょ 2004年1月28日 17:58 aniIaa5Y41IUc

説明するのが大変なので、他力本願ですが…。
googleという検索エンジンで「コピーの方法」で検索したら
下のページが出てきました。

http://www1.ttcn.ne.jp/~okeiko/copy.htm

ここに知りたい情報はありますか?

そして絵文字はどんなものですか?
機種依存文字もありますからもうちょっと詳しく…。