ダイエット日記.com: 掲示板

書き込みしていない日の日記を非表示にするのは?

更新日:2011年5月31日
管理人様、お忙しい中失礼致します。
しばらく日記を書き込み出来ていないのですが、そうすると日付だけ表示されてどんどんたまっていく?というかそう言う感じになりますよね?他の方の日記を見たりすると書き込みされた日の日記だけ表示されており、日記としてはその方がすっきり見えると思うのですがコレはどうしたらできるのでしょうか?テンプレは無記入の状態に戻したのですが、これだけではそういう状態にならないのでどうしたら良いかわからないのでどうか教えて下さい。
  • ないしょ
  • anqP5I9D9fh1Q

ないしょ 2011年5月31日 23:14 anrXTYua4h4tk

有難うございます。
理解できました。

ないしょ 2011年5月29日 0:52

ないしょ  No.7 2011年05月28日 21:25  さん

日記を書くことになります。
書き終わったら書き込みというところを押して下さい。
という答えであっているのかどうか不安ですが。

日付がたまってもそれは自分だけで、他の人から見た場合は
書いていない日は表示されていませんので支障はないかと思います。

ないしょ 2011年5月28日 21:25 anrXTYua4h4tk

管理人さん、すみませんがよくわからなくて・・
日付けの横に出る鉛筆アイコン表示をクリックすると日記書く様式が出てきて・・そこからどうするのですか?

月のうち日記を書かないと日付けがどんどんたまり困っています。

ないしょ 2011年5月25日 17:59 anC2pIJHwE/0U

ありがとうございました

むらかみ@管理人 2011年5月24日 20:28

日記の書込みがない日の表示についてですが
・ログインしている本人に対して→(書込みするために)日付と鉛筆アイコン表示
・ゲストユーザーさんなど他ユーザーさんに対して→表示なし
となっていますので、入力したい場合にはログインしてみてください。
よろしくお願いします。

ないしょ 2011年5月23日 11:41 an5SNmy2gxbSw

私も知りたいです

ないしょ 2011年5月22日 16:21 anC2pIJHwE/0U

スレ主さんは解決されているようなのですが、私もやり方を知りたいです。
教えてください、よろしくお願いします。

ないしょ 2011年1月18日 19:16 anqP5I9D9fh1Q

過去の話題のスレッドの中で似たような質問を見つけまして分かりました。
失礼いたしましたm(_ _)m

ないしょ 2011年5月31日 23:14 anrXTYua4h4tk

有難うございます。
理解できました。

ないしょ 2011年5月29日 0:52

ないしょ  No.7 2011年05月28日 21:25  さん

日記を書くことになります。
書き終わったら書き込みというところを押して下さい。
という答えであっているのかどうか不安ですが。

日付がたまってもそれは自分だけで、他の人から見た場合は
書いていない日は表示されていませんので支障はないかと思います。

ないしょ 2011年5月28日 21:25 anrXTYua4h4tk

管理人さん、すみませんがよくわからなくて・・
日付けの横に出る鉛筆アイコン表示をクリックすると日記書く様式が出てきて・・そこからどうするのですか?

月のうち日記を書かないと日付けがどんどんたまり困っています。

ないしょ 2011年5月25日 17:59 anC2pIJHwE/0U

ありがとうございました

むらかみ@管理人 2011年5月24日 20:28

日記の書込みがない日の表示についてですが
・ログインしている本人に対して→(書込みするために)日付と鉛筆アイコン表示
・ゲストユーザーさんなど他ユーザーさんに対して→表示なし
となっていますので、入力したい場合にはログインしてみてください。
よろしくお願いします。

ないしょ 2011年5月23日 11:41 an5SNmy2gxbSw

私も知りたいです

ないしょ 2011年5月22日 16:21 anC2pIJHwE/0U

スレ主さんは解決されているようなのですが、私もやり方を知りたいです。
教えてください、よろしくお願いします。

ないしょ 2011年1月18日 19:16 anqP5I9D9fh1Q

過去の話題のスレッドの中で似たような質問を見つけまして分かりました。
失礼いたしましたm(_ _)m