ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんへ

更新日:2018年11月26日
携帯電話から写真をパソコンに送信することは出来たのですが、それからのやり方が分かりません。申し訳ないですが、方法を詳しく教えてください。よろしくお願い致します。
  • コソ

ないしょ 2018年11月26日 23:39 an7bhcj6FyNpc

11月25日の者です。
了解いたしました。

むらかみ@管理人 2018年11月26日 10:13

11月25日のないしょさんへ

ご相談いただいた件ですが、
日記ページを表示するプログラムを確認したところ
過去のレイアウト崩れ問題などの対策として
table 関連のタグは表示できないようになっていました。

だいぶ昔は、タグなどの規制もゆるい時代が
あったのですが、最近は問題が起きるのを避けるために
だいぶ厳しくなってしまっています。
すみません。

むらかみ@管理人 2018年11月25日 22:05

ご連絡ありがとうございます。
状況確認してみたいとおもいます。

ないしょ 2018年11月25日 17:46 an7bhcj6FyNpc

mac PC 使用者です。(バージョンは最新)
書き込みボタンを押すと、テーブルが崩れます。
新たに「わたしの日記」欄から入ると正しいテーブルにはなるのですが・・・。検証よろしくお願いします。

ともともとも 2018年11月22日 6:54

書き込み欄、まだ治ってないかな~と思って開いたら書き込みボタンが復活していました。
修正してもらえるのを待ちに待っていたので、嬉しいです。ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2018年11月22日 1:30

個人掲示板の書き込みボタンの件修正しました。
ご連絡ありがとうございました。m(_ _)m

ともともとも 2018年11月21日 18:30

管理人さんに届いてよかったです。
修復されるのを待っています。お願いします。

むらかみ@管理人 2018年11月21日 18:11

ともともともさんへ

ご連絡ありがとうございます。
修正作業始めたいと思います。

先日から、個人掲示板でゲストユーザーOKの設定に
なっている人への書き込みでAI系のロボットで
歪み文字認証を読んで宣伝書き込みをするものがあり
対策バージョンに切り替えを行いましたが、
その作業の中で動作確認ミスでした。
申し訳ありません。

ともともとも 2018年11月21日 7:07

個人掲示板の書き込みはできるのですが、コメント送信欄みたいなボタンがなく、送信できません。
どうすればよいですか?

ないしょ 2018年10月15日 19:59 anJJL8OLyyra2

ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2018年10月15日 15:36

リクエストいただいていた、レイアウト選択の長持ちの件、
先日早朝のメンテナンス時に更新させていただきました。

むらかみ@管理人 2018年10月14日 1:11

ご指摘いただいた件、検討してみたいと思います。
リクエストありがとうございます。

ないしょ 2018年10月13日 22:13 anJJL8OLyyra2

先日、スマホのみの表示からレイアウトを変えていただき「パソコン」が出来るようになりました。ありがとうごがいます。

度々恐縮ですが、スマホから操作していて、日記を開ける度にスマホ版になっており、毎回「表示」を変えようとすると、お気に入りリストの下まで毎回スクロールする事になるのが煩雑で...

もし可能なら、日記を開いた時にパソコン版の表示になると、とても使いやすいです。

もしくは、「表示」の場所を日記、掲示板あたりの上部にあればスマホ版からでも切り替えがかなり楽になります。

細かい事ですが、短時間で更新やコメントしたい時にスクロールがあると書かないこ事もあるので、ご一考いただけるととても助かります。

度々失礼致しました。

ないしょ 2018年9月27日 8:54 anFg9V2iE6C5s

変えられました!
ありがとうございました(_ _*)

むらかみ@管理人 2018年9月27日 7:03

リクエストいただいた件ですが
昨晩の更新でおそらくOKだと思いますので
試してみてください。よろしくお願いします。

ないしょ 2018年9月26日 19:23 anYHwEIA.qXUI

すみません、以前から公開制限やプロフィール内容を変えようとしても、「ニックネームは2文字以上で入力してください」とエラー表示(?)が出て変えられないのですが、名前を2文字以上に変えないと色々と変更できないのでしょうか?
それと、変えられたとしも、過去の日記とかは消えてしまったりするんでしょうか?

ないしょ 2018年9月26日 7:31 anppwdJE4mjPw

管理人様、早速の対応をありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!!

むらかみ@管理人 2018年9月26日 5:22

本日早朝の更新で表示レイアウトの調整機能を
メニュー と ページ下(フッダーと言われる部分)に
追加してみました。

もし、気になる点などありましたらご指摘ください。
ご迷惑おかけしてすみませんでした・・・ m(_ _)m

ないしょ 2018年9月26日 1:09 anokflJdWkY0E

スマホ版、使いづらいです。
私も従来のものを希望します。

むらかみ@管理人 2018年9月25日 16:55

本日早朝3時頃に、サーバーの更新をさせていただきました。

過去のスマホ切り替えのしくみはオリジナルなアイデアや
未熟な部分が多かったためだと思いますが google から
スマホ対応できてないぞと怒られてしまいました ^^;

このため、標準的な仕組みに切り替える更新をさせていただきました。

スマホからPCサイト指定で表示できるようにする件ですが
おそらく対応できるとおもいますので、1週間くらいを目標に
挑戦してみたいとおもいます。
しばらくお時間ください。

ないしょ 2018年9月25日 13:09 an.4ylz2QogO.

スマホから操作する時も「PCサイト」で操作していましたが、今朝よりスマホサイトの表示になり、PCサイトへの切り替えが出来ません。

従来のようにスマホからでもPCサイトで閲覧、更新を希望します。

ともともとも 2018年9月25日 6:59

今日ログインしたら、いつもの画面と書体等変わっていたのですが、リニューアルでしょうか?
それとも私のパソコンがおかしいのでしょうか?

むらかみ@管理人 2018年7月23日 16:38

システムの内に関してはないしょです。
ご希望に添えずごめんなさい。

ぷーち 2018年7月20日 23:46

そうなんですか…

ところで複数回の削除があると自動的に制限がかかるとは?
一定期間書き込みが出来なくなるとは?

仕様はわかりましたが、今まで管理人さんから削除を受けるような事は無かったので、それが原因だとは思えないのですが…
何かのバグだと思うのですけど…

無料サイトですし、個別ユーザーの不具合解消依頼は対応出来ないと言う事なのですね。
残念です。

むらかみ@管理人 2018年7月17日 21:11

ぷーちさんへ
ユーザーデータの引っ越しはしていません。
ごめんなさい。

むらかみ@管理人 2018年7月13日 10:16

システム的には問題なさそうです。
手伝っていただいている方も含めて複数回の削除があると
自動で制限がかかるようになっているためだとおもいます。
ごめんなさい。

ぷーち 2018年7月12日 23:44

今後ご対応可能との事ですので、また引き続いてご相談させていただきます。
自分の個人掲示板だけでなく、お友達の個人掲示板にも書けません。メール送信機能もダメです。
制限エラー表示です。
またお友達が私のページにアクセス出来ない事も多いとの事。サーバーのデータスペースに不具合がありますか?
4月21日に質問したようなご対応は可能でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

むらかみ@管理人 2018年7月12日 14:02

掲示板の書き込みについてですが、
ユーザーさんからの相談・依頼などで削除があると
一定期間書き込みできなくなることがある仕組みになっています。

ぷーち 2018年5月13日 21:34

数日毎に掲示板への書き込みがエラーになり、非常に困っております。無料サイトでもありますし、即対応と言うのは難しい事はわかっておりますが、何もアクションがないと言うのはどうなのでしょう。ご対応お願いいたします。

メアリーローズ 2018年5月05日 5:17

4月下旬位から、ここのサイトに入るたびに、セキュリティとか、悪質なサイトとして、あまり、入力できません。
それでも、過去の日記があるため、削除もしたくありません。
悪質なユーザーとか?何なのでしょう?
現在、危険とされながらも、日記はつづけてますが、日記は、書き込みできても、写真がはれません。
どうしたものか?