ダイエット日記.com: 掲示板

書き込んでも表示されない

更新日:2012年7月24日
書き込んでも表示されません。
困ってます。
  • ないしょ
  • anfQHm8evC73w

むらかみ@管理人 2012年7月24日 8:30

K’sさんへ
データベースの登録などを確認してみたのですが、
データあるようなのですが、もし不具合継続するようでしたら
ブラウザの種類、バージョン、不具合の起きたタイミングなどを教えて
いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

K’s 2012年7月23日 8:29

1週間前から、書き込みができなくなりました。

むらかみ@管理人 2012年7月10日 22:35

ありがとうございます。
IE9で試してみたいと思います。

ひよこまめ☆ 2012年7月09日 16:06

スミマセン こちらがお返事遅くなってしまいました。
IEのバージョンは「エクスプローラー9」です。
えっと 意味がこれで合ってるのかどうかわからないので
番号みたいなのも表示で出てましたが 
そちらが分かったほうがいいのでしょうか?

むらかみ@管理人 2012年7月07日 9:54

ひよこまめ☆ さんへ

この件まとまった時間が取れそうですので
開発用サーバーに最近のデータの適用をすすめて
動作確認を進めているところです。
IEのバージョンなども聞かせていただけると参考になります。
よろしくお願い致します。

ないしょ 2012年7月06日 19:35

お返事遅くなり申し訳ありません。
管理人さんに連絡はしているのですが
なかなか時間が取れないようです。
もう一度連絡をしますのでもう少しお待ちいただけますでしょうか。

ひよこまめ☆ 2012年7月06日 17:46

あのーもう3日も応答ないんですけどー

ひよこまめ☆ 2012年7月05日 14:10

ひきつづき 書き込みの速度がのろいです。
新エディターに問題があるように思うのですが・・・。
月が替わってから始まりました

ひよこまめ☆ 2012年7月03日 20:00

たびたびスミマセン。
また 以前のように 日記の書き込みがノロくなって書きにくくなってしまってます。
自作のテンプレートが原因かもと思い、テンプレートを一旦を削除してから書いたら一瞬は軽く、
動作も普通になったんですが、 しばらくすると またノロくなる始末。。。
アドバイスお願いします。
プラウザはIEです。

むらかみ@管理人 2012年4月17日 12:16

ひよこまめ☆ さんへ
この件、サーバーの動作記録などを解析しているのですが
システムとしてのエラーは今のところ見つかっていない状況です。

推測になってしまいますが、一部のブラウザと
このサイトで使われているプログラム部品との組み合わせで
一部の操作が正常に機能しないか期待とは違う動作をしてしまっている
といったことが想像されます。

具体的にこの操作をしたときに
期待と違う動作をしたという部分を
http://dietnikki.com/site/site_mail
こちらのメールページからでもかまいませんので
具体的な部分をご連絡いただけないでしょうか。

問題のある組み合わせが把握できると
対策を進めやすくなります。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

むらかみ@管理人 2012年4月16日 16:02

ひよこまめ☆さんへ
一部ブラウザ依存の問題があるようですね・・・
情報ありがとうございます。

ひよこまめ☆ 2012年4月15日 13:42

追伸
ご指摘された問題事項、了解です。
あまりPCは詳しくないのでとんちんかんな答えを書くかもしれませんけど許してくださいませ。
えーとちなみにプラウザはIEです。

ひよこまめ☆ 2012年4月15日 13:35

むらかみ管理人サマ お返事ありがとうございます。
昨日 私なりに改善を図ってみたところ

【ステッパー】
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

を 新エディターで初めから作り直したら なんだか治ってきた感があり
今朝はほぼ(少しまだ重たいですが)正常になったような気がします。

一つだけ 昨日の18時ころ気が付いたのですが
今月の日記、4月1日~12日までの日記の一番上の欄で

体重と体脂肪率と今日の気分?(絵文字) 

のところが

UPした時に やや大き目の文字で 色つきの黄緑で反応してるのに驚きました。
支障はないのですが 障れないところなのにどうしてなったのか???

むらかみ@管理人 2012年4月14日 14:27

ひよこまめ☆ さんへ
この件大変すみません。いくつかあれ?と思える点見つかったのですが
確実な再現性を見つけられていない状況です。
近く大きく時間を取れそうなのでぜひ解決まで持っていきたいと思います。

問題が再発する場合には
○月○日○時○分ごろ端末、ブラウザの種類、
問題と思う部分、
 # 「あいうえお」と入力したが
 # 「あいう」以降が切れて表示されているなど
具体的にご指摘いただけると助かります。
申し訳ありませんがご協力お願い致します。

ひよこまめ☆ 2012年4月13日 12:10

たびたびスミマセン
さらに遅くなってしまい 書き込みがかなり難しいです。
コピペも反応してくれないし・・・ なので色を付けたり、変えたりも
1か所で1分以上かかります
やっと書けたと思いアップしてみると 今度は文字列が狂ってるアリサマです
こちらが悪いのでしょうか?
エディターも旧でも新でも 遅い、反応の鈍さは変わらなくなってきました。
あと ダイエット日記内のサイトに飛べなくなって 
そのままフリーズしてしまいます。

ひよこまめ☆ 2012年4月12日 16:18

むらかみ管理人サマへ
以前、治らず苦戦しております。 涙
状況は難しいですか?

むらかみ@管理人 2012年4月10日 14:57

ひよこまめ☆さんへ
たびたびすみません、もういちどチェックしてみます。mm

ひよこまめ☆ 2012年4月10日 10:25

むらかみ@管理人さま 
たびたびスミマセンですが 今日また 以前のような症状が出て来て
動きがのろくて書き込みにくくなりました。
どうか調整をよろしくお願いにます。。。

むらかみ@管理人 2012年4月06日 6:55

ひよこまめ☆さんへ
この件に関していろいろ調整をすすめています。
なるべく使い勝手のよいサイトになるようにしたいと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

ひよこまめ☆ 2012年4月05日 14:56

お返事はありませんが
休み明けに書き込んだらなんとなく改善出来てるようです。
文字が一部微妙に切れてて鮮明に映らないところはありますが 許容範囲内です。
旧装飾エディターで設定して書き込むと相変わらず文字の大小はハネられてしまいますが
新装飾エディター設定で問題ないので これからはそちらの設定でやることにします。
お騒がせしました。。。 ペコ

ひよこまめ☆ 2012年4月03日 13:26

装飾エディターの事について、なのですが困っております

先日パソコンを新しくしたのですが 日記に書き込む際に 大文字が反映できなくなりました。
自分なりに工夫して 装飾エディターの設定を ”新装飾エディター”バージョンのほうに変えて
書き込んだら 大文字は反映できるようになったのですが
文字列? が思ったところに収まらない現象が増え、そのうえ書き込むのにものすごく動きが遅くなってしまいます。
試しに 元の設定に戻したら サクサクは動きますが 今度は大文字が反映されません
しかも 過去日記の文字列もゆがんでしまいました。
どうしたら良いのでしょうか? 

。:*゜もん*゜:。 2012年3月04日 8:59

管理人さん、ありがとうございます。
編集のところから日記書き直しました。
書き直し後、また編集するをみたら、やっぱり途中で切れてしまっています…。
編集からだと書き込める文字数が制限されてるのでしょうか…?
以前もあったので、私の操作がいけないのですかね。

むらかみ@管理人 2012年3月04日 0:08

。:*゜もん*゜:。さんへ
ご質問いただいていた件、スタッフさんが言われていたことを
私の方で調整してみました。もし状況が継続しているようでしたら
ご連絡ください。よろしくお願いします。

。:*゜もん*゜:。 2012年3月03日 18:27

半角のその記号は使ってません。
コメント編集しようとすると、真ん中あたりの【 ②おひねり 】が最後の文字になっていて、それ以降の文字は消すことも出来ない状態です。
上手く説明出来ずにスミマセン。

ないしょ 2012年3月03日 14:06

。:*゜もん*゜:。  No.30 2012年03月03日 13:45 さん

半角の<>(表示させるためら大文字です)をお使いでしたら
消してもらえますか?

それでも直らないようでしたら
具体的にどこ(日記か掲示板)に書いて
どのようなことを書いて表示されないかを
ご連絡下さいませんでしょうか?

。:*゜もん*゜:。 2012年3月03日 13:45

本日はコメントの追加がうまく表示されません。
前回の途中までの書き込みしか表示されません。
何ででしょうか?

ひよこまめ☆ 2012年2月03日 15:12

管理人さんへ
おかげさまでサクサク 書き込める様になりました。
ありがとうございました!

むらかみ@管理人 2012年2月03日 5:01

ひよこまめ☆ さんへ
気になった部分を調整してみました。
もし不具合状況が続くようでしたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

ひよこまめ☆ 2012年2月02日 20:32

管理人さん こんばんわ
以前 書き込みに時間がかかって困ってるのですが・・・
どうでしょうか?

ひよこまめ☆ 2012年1月30日 18:35

管理人さん こんばんは
グラフが変わったせいなのかはわかりませんが
1月30日の午後2時以降から また以前のように書き込みに時間がかかるようになりました。
対処 お願いいたします。