ダイエット日記.com: 掲示板

グラフの表示について

更新日:2012年1月30日
1月29日のメンテナンス後からグラフが全く表示されなくなりました;;
何か対処法はありますか?
  • sweet pea

ないしょ 2012年1月30日 18:59 an6759vAG/I3.

グラフが見られないことでモチベーションが下がるのもそうだと思うけど
何よりも有料で使用している人もいますよね?
課金するならきちんとして欲しいです。
no.19さんの意見のようにメンテナンス中などとお知らせ下されば有難いのですが。

ないしょ 2012年1月30日 17:38 an/ENyIIYfbww

no.7のないしょです。
グラフは以前のに戻りまして表示され、全期間が今度は表示されなくなりました。
いろいろメンテ中なんだと思いますが、それならトップページに記載があると良いのになと思います。

ないしょ 2012年1月30日 14:29 anCvqkhiqwVAg

No.15です。
グラフ表示されまさした。
ありがとうございます。

ですが、やはり全期間グラフは表示されません。
2月になる前に改善お願いします。

祥乃 2012年1月30日 14:17

れんちゃんですみません。
グラフ見れるようになりました。
かわってませんよね?
でも全グラフは英語が出てみることができません。
とりあえず(´▽`) ホッとしました。
ありがとうございます。

祥乃 2012年1月30日 14:14

私もIE9です。
パソコンからもスマホからもグラフが見えません。
もうグラフが見えないとイライラしてきちゃいました。
早い対応お願い致します。
わがまま言ってすみません。

ないしょ 2012年1月30日 12:46 anCvqkhiqwVAg

私は、スマートフォンユーザーですが、やはりグラフが見られません。
他にも同様の方がいるようですので。改善されるのをまってみます。
早急に対処をお願いします。

ないしょ 2012年1月30日 11:51 anEm6NGbm3FZc

いつもこのサイトに大変お世話になっております。

昨日のメンテナンス以降、グラフが表示されなくなりました。
皆さんの所も自分の所も全く見られません。
【1 2 ・・全期間】 という所をクリックしてもグラフは表示されません。

当方のブラウザはIE9です。
Windowsの重要な更新は随時行っており、最新の状態にしております。
セキュリティソフトにおいても、このサイトの許可登録しております。

グラフの推移が思っていた以上に自分の中で励みになっていたんだなと
今回気づきました。

グラフが見られない状況が続くとモチベーションが下がり、
ユーザーさんが他サイトに流出しかねないのではと危惧します。

サイト管理者様、何卒早急なご調査・ご対処の程お願い申し上げます。

2012年1月30日 9:17

同じくグラフが表示されません。(Sleipnir2.9.9)
視覚的にわかりやすく、モチベーションに関わるのでもし何かの不具合でしたら対処お願い致します。

2012年1月30日 8:33

ワタシも見れません(;_;)

barbie.79 2012年1月30日 8:11

私も昨日から見れません。

mo-mo- 2012年1月30日 7:28

同じく見れないのでよろしくお願いします。Sleipnirです。

ないしょ 2012年1月29日 23:40 an6759vAG/I3.

IE9でグラフが見られません。
Firefoxでは見られてます。

kuma8 2012年1月29日 23:34

IE9です。
グラフが見れなくなりました・・・

ないしょ 2012年1月29日 23:25 an/ENyIIYfbww

私はIE8ですが、グラフは見えています。

ないしょ 2012年1月29日 21:48 an6759vAG/I3.

IEでグラフが表示されない不具合のようですので
早急にご対応を!!!!!

祥乃 2012年1月29日 19:05

私もグラフが見えません。
よろしくお願いします。

北斗77 2012年1月29日 16:07

僕もグラフが見えません。

宜しくお願いします!

ないしょ 2012年1月29日 15:16 an6759vAG/I3.

グラフが見られません。
フラッシュは正常にインストールされており、他のサイトではフラッシュは見れています。
対応願いますm(__)m

まちトラ 2012年1月29日 15:14

私も見れません!
早く直して下さい(*_*)モチベーションが下がります