ダイエット日記.com: 掲示板

重複スレ移動のお知らせ

更新日:2013年3月16日
既存の話題と重複した話題の登録があった場合、
書きこみの移動などをした時にこちらでお知らせする
ことにしました。
既存の似たような話題がある場合はなるべくそちらへの登録を
お願いします。
  • むらかみ@管理人

ないしょ 2013年3月16日 12:05

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 夜中にお腹がすいたら、どう乗り切る?
  [吸収]…: 夜がたの方

ないしょ 2013年2月14日 23:09

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 【新スレ立てる前にまずここで】サプリ・食品総合スレッド
  [吸収]…: サプリメントとかってきくのですか?

ないしょ 2013年2月09日 22:38

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 過食に悩む仲間(女性の方)募集
  [吸収]…: 過食症の悩み相談しあいましょう

ないしょ 2013年1月06日 14:32

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: diet板「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)
  [吸収]…: 名倉けんじの 極減

ないしょ 2012年12月15日 21:01

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 過食に悩む仲間(女性の方)募集
  [吸収]…: まさに今、胃袋が、破裂しそうです、、、どうしたら良いでしょうか涙

ないしょ 2012年12月12日 23:38

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)inその他の話題板
  [吸収]…: 身長147㎝前後の方に質問!服のサイズ(>_<)

ないしょ 2012年12月05日 0:53

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 【独り言とかちょっとした雑談・質問・相談事スレッド】
  [吸収]…: 月渚

ないしょ 2012年11月27日 23:07

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: diet板「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)
  [吸収]…: 体脂肪

ないしょ 2012年11月13日 0:28

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 下半身太りの悩み。
  [吸収]…: 下半身やばいです・・・何かいい方法教えて下さい!!

ないしょ 2012年10月31日 0:07

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 過食に悩む仲間(女性の方)募集
  [吸収]…: むちゃ食い症

[残]…: 「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)inその他の話題板
  [吸収]…: 痩身ジェル スリーミーラッシュ

ないしょ 2012年10月22日 23:11

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 【新スレ立てる前にまずここで】サプリ・食品総合スレッド
  [吸収]…: 質問です。

ないしょ 2012年10月04日 20:19

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: ★摂食障害から脱却したい人集まれ!一緒に頑張ろう!!★
  [吸収]…: まさかの摂食障害

ないしょ 2012年9月28日 8:29

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 身長165cm前後の方、体重教えて下さい!
  [吸収]…: 163cm±1cmの方に質問です! 理想の体重はいくらですか?

[残]…: 身長165cm前後の方、体重教えて下さい!
  [吸収]…: 164cm前後の方

ないしょ 2012年9月18日 13:58

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 死にたいって思ったことありますか?
  [吸収]…: 助けてください本当に本当に助けてください

ないしょ 2012年9月16日 23:53

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: diet板「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP・)
  [吸収]…: 1食100・150kcal以内で健康的に満腹感のある食事

ないしょ 2012年9月10日 23:58

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: これは効いた!っていう便秘解消方法教えて!!
  [吸収]…: 便秘対策

[残]…: ダイエット方法を教えてください
  [吸収]…: ダイエット方法正しいでしょうか?

ないしょ 2012年9月03日 20:41

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 鬱病で悩んでいる人いませんか?
  [吸収]…: 心の病を治したい・・・

ないしょ 2012年8月21日 17:42

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 背をのばす方法!!
  [吸収]…: 成人以降で背を伸ばす方法

ないしょ 2012年8月18日 1:59

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 過食嘔吐に苦しんでる人いませんか?
  [吸収]…: 過食嘔吐です。

ないしょ 2012年8月16日 23:37

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 【新スレ立てる前にまずここで】相談・質問綜合スレッド
  [吸収]…: 拒食症じゃない・・・ですよね?

ないしょ 2012年8月13日 0:25

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: ダイエット方法を教えてください
  [吸収]…: 食事はしてはいけないの?

ないしょ 2012年8月08日 0:56

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: ●ウォーキングによる成果・情報交換所
  [吸収]…: ウォーキングされてる方に・・・

[残]…: diet板「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP・)
  [吸収]…: 食事を抜くなら夜派?昼派?朝派?

[残]…: ダイエット方法を教えてください
  [吸収]…: ダイエット方法

ないしょ 2012年6月20日 11:21

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: お腹が鳴るとき!!
  [吸収]…: おなかがなっちゃうんです。

ないしょ 2012年6月19日 11:03

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: ダイエット方法を教えてください
  [吸収]…: 一ヶ月で4キロ

ないしょ 2012年6月09日 23:03

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 【新スレ立てる前にまずここで】サプリ・食品総合スレッド
  [吸収]…: 即効で痩せるダイエットサプリ

ないしょ 2012年5月28日 22:56

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: ★摂食障害から脱却したい人集まれ!一緒に頑張ろう!!★
  [吸収]…: とまらない過食?ムチャ食い?

ないしょ 2012年5月26日 14:32

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: ダイエット仲間になって下さい!!
  [吸収]…: ダイエット仲間募集中((´∀`*))

[残]…: お腹を引っ込めるために毎日努力していること
  [吸収]…: 教えてください!!

[残]…: 足痩せについて!!
  [吸収]…: 太ももを細ももに!!!!!!!!

ないしょ 2012年5月23日 23:07

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 断食
  [吸収]…: 今日から断食スタートします

ないしょ 2012年5月22日 1:44

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 食欲を抑える方法を教えてください!!
  [吸収]…: 食欲のアドレス募集

ないしょ 2012年5月16日 3:57

下記の話題は統合させていただきました。

[残]…: 摂食障害克服した人(特に過食症・嘔吐克服者)と話がしたい方。
  [吸収]…: 完治された方へ。。。