ダイエット日記.com: 掲示板

スレッド移動依頼

更新日:2010年3月18日
この話題はこっちの方が・・・
というのを見つけた場合こちらでご連絡ください。
なるべく使いやすいようにしてゆきたいと思いますのでご協力お願いします。m(_ _)m
  • むらかみ@管理人

むらかみ@管理人 2010年3月18日 9:57

このスレッド管理人過去ログに行ってしまっていたため
復活させていただきました。

No.767 のないしょさんレス忘れててごめんなさい m(_ _)m

ないしょ 2009年9月16日 14:27 an2YRMt3ONRrQ

いつもお世話になっております。

仲間板の「ウエスト痩せしたいひと」は
同板の「お腹痩せたい人!報告し合いながら頑張りましょ!」
と統合お願いします。

むらかみ@管理人 2009年6月06日 15:27

No.765 のないしょさんへ
ご連絡ありがとうございました。
片方削除させていただきました。

ないしょ 2009年6月05日 23:11 ani/a6lXkHLQc

ダイエット板に「私の体型って。。。」という全く同じタイトル、内容のスレが
立っています。両方に書き込みがあるので、削除か統合をしたほうがいいと
思うのですが…よろしくお願いいたします。

ないしょ 2009年4月03日 22:08

ないしょさん ( No.763 2009年04月02日 20:22 )

「ジャニーズ好きな人★おしゃべりしよ♥」
に統合させて頂きました。
スレ主さんの年齢については今のところはっきりしていませんので
様子を見たいと思います。
雰囲気を乱すようなことが続く場合はアクセス禁止などの措置を
とりたいと思います。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2009年4月02日 20:22 an2YRMt3ONRrQ

↓2スレとも同じ人が立てたものです。
「嵐」はジャニーズ事務所所属タレントなので統合した方がいいのではないでしょうか?

「嵐についておしゃべりしよ♥」
あやか ( 2009年04月02日 07:38  [ 2TSIhVfWwVM6VXxz/md0oE ] )
http://dietnikki.com/bbs_disp/zatudan/21735

「ジャニーズ好きな人★おしゃべりしよ♥」
あやか ( 2009年04月02日 16:19  [ 2TSIhVfWwVM6VXxz/md0oE ] )
http://dietnikki.com/bbs_disp/zatudan/21743

それと、スレ主さんは「嵐についておしゃべりしよ♥」では
年齢→16歳  学年→新高1 と書いてますが

「とにかくしゃべりたいのです」(おしゃべり板)のNo.80で
>私高校生じゃありませんので・・・
>ウソついてました。
>大人が歳をサバ読むのと
>同じやん
とおしゃってます。
高校生でないとしたら大学生なら問題ないのですが。。。

この[ 2TSIhVfWwVM6VXxz/md0oE ]さん「とにかくしゃべりたいのです」スレにて
友好的な雰囲気を著しく損ねる発言が目立つように思います。
判断はおまかせします。よろしくお願いします。

ないしょ 2009年2月14日 0:58 anZD/5oc.rw4g

スタッフ@ダイエット日記さん№760です お疲れ様でした。

ないしょ 2009年2月11日 19:59

ないしょさん ( No.760 2009年02月11日 14:17 )

お返事が遅くなってしまいました。
反映されるのにしばらくお時間頂いていますが3つとも統合の作業を致しました。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2009年2月11日 14:17 annf5vt.EFeYA

ダイエット仲間 掲示板 にて  
・私のダイエット方法??(食事)
・バレエ2
・バレエを始めて を立てていらっしゃる方は同一人物のようですが、
私の・・・の方も仲間を集うというよりは、個人のダイエット報告のような内容です。
おそらく掲示板の利用の仕方があまりわかっていらっしゃらないのでは?

三つとも統合でいいかと思われますが。いかがでしょう・・・

ないしょ 2009年2月11日 11:45

バレエ2はバレエを始めてに統合してください。
よろしくおねがいいたします。

むらかみ@管理人 2008年12月17日 11:45

No.757 のないしょさんへ
該当のスレッドは削除で対応させていただきました。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2008年12月16日 17:15 an2YRMt3ONRrQ

おしゃべり板の「やってしましまいましたぁーー・・・(/_<)」は
ダイエット板の「暴飲暴食の内容公開!!」スレあたりと統合でいいような気がします。
よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2008年10月30日 8:10

先日No.754のないしょさんにご指摘いただいたスレッドは統合させていただきました。

ないしょ 2008年10月29日 18:36

ないしょさん ( No.754 2008年10月29日 08:58 )

さきほど統合依頼をしました。
掲示板に反映されるまで少しお時間頂くかもしれません。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2008年10月29日 8:58 an2YRMt3ONRrQ

ダイエット掲示板「質問です>W<!!」は
同じ板の「diet板「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)」
でいいと思います。

むらかみ@管理人 2008年10月16日 19:56

ご連絡ありがとうございました。
同じスレッドで残っていたものを統合させていただきました。

ないしょ 2008年10月16日 17:26 ans18Ngk98gcw

☆重複スレ移動のお知らせにて、
>むらかみ@管理人 ( No.1580 2008年10月16日 17:01 )

>下記の話題は統合させていただきました。

>[残]…: 高校生のダイエット方法☆
>  [吸収]…: 昔は細かったのに今は・・・・・・

と、されてますが まったく同じ内容の【昔は細かったのに今は・・・・・・】
スレがダイエット掲示板にて立っていますのでお知らせします。

ないしょ 2008年10月15日 8:06 anuB6tfgiDppI

ダイエット仲間 掲示板の
「もう挫折はしない!みんなでがんばりましょう!」
「☆★☆目指せ!下っ腹美人!★☆★挫折からの奮闘!☆★☆」
は、一緒にしてもよさそうな気がします。

ないしょ 2008年10月14日 10:38 an2YRMt3ONRrQ

>スタッフ@ダイエット日記さんへ

No.748のないしょです。
マルコスレがあったんですね、ありがとうございました。 (*^^*ゞ

ないしょ 2008年10月13日 13:33

ないしょさん ( No.748 2008年10月13日 11:01 )

検索してみたところマルコというスレッドがその他の話題板の中に
ありましたのでそちらに統合させて頂きました。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2008年10月13日 11:01 an2YRMt3ONRrQ

ダイエット板「MARUKOの下着使っている人っていますか??」は
その他の話題「補正下着は効果ありますか??」と同じだと思います。

むらかみ@管理人 2008年10月02日 11:52

No.746 でご連絡いただいた件
統合完了しました。ありがとうございました。

ないしょ 2008年10月02日 0:22

SONOKO式ダイエットに成功した方、実行中の方 は
鈴木その子さんのsonoko式でダイエットされてる方 へ統合お願いします。

ないしょ 2008年9月21日 12:38 anIRs9J2ggRDs

いつも ご苦労さまです。

むらかみ@管理人 2008年9月21日 12:00

ご連絡いただいたスレッド統合させていただきました。
ありがとうございました。

ないしょ 2008年9月21日 10:36 anIRs9J2ggRDs

ダイエット掲示板
「今までで一番痩せたダイエット方法 」
「①番痩せたダイエット(QU<#) 」

同じだと思います。

むらかみ@管理人 2008年9月18日 8:55

ご連絡いただいた件確認してみたところ
ウエストサイズと脚の付け根の・・・の方は同じ方のスレッドでしたので
2件削除させていただきました。ダイエット方法のスレッドは統合させていただきました。
ありがとうございました。

ないしょ 2008年9月17日 23:10 anScAa6Fr1PDs

ダイエット掲示板の
「今まで行ったダイエットで一番続いたダイエット法や成功したダイエット法を」
「今までで一番痩せたダイエット方法 」

「みなさんのウエストと脚の付け根の太さを教えてください☆ 」
「 みなさんのウエストと脚の付け根の太さを教えてください☆ 」
「161cm±2cmの方のウエストサイズと脚の付け根のサイズを教えてください!!」

同じ内容なので統合お願いします。

むらかみ@管理人 2008年9月17日 11:37

ご連絡いただいたスレッド統合させていただきました。
ありがとうございました。

ないしょ 2008年9月17日 10:31 an2YRMt3ONRrQ

ダイエット掲示板
「今までで一番続いたor成功したダイエット法は??」は
「今までで一番痩せたダイエット方法」
と同じ話題なのでよろしくお願いします。