ダイエット日記.com: 掲示板

開発サーバーへのご意見募集中です。

更新日:2013年5月03日
現在専門家チームで再開発を進めています。
開発中のサーバー
http://beat.funmedia.jp/
  (ユーザー: guest / パスワード: guest で入れます。)
まず、PCサイトのシステム再構築
そして足りない機能などの追加
というステップで考えています。
データは先月末のもので、今月の情報は反映されていませんが
気になるところ、ご意見などありましたら こちらへお願いします。
  • むらかみ@管理人

むらかみ@管理人 2013年5月03日 10:19

5/1日のないしょさんへ

ご指摘いただいた件、
修正する方向で調整したいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

ないしょ 2013年5月01日 20:33 anlsFcAxTNmzA

以前は何月から公開の場合、公開しない月は色が変わってわかりやすかったのに、今はすべて同じ色です。本当に公開しない日が設定されているのか不安です。

ルーミン 2013年1月05日 10:53

なんとなく見やすくて良いと思います。
開発楽しみに待っています。

開発チーム 2012年10月25日 10:47 anSOr2Q7KS84w

現在 http://beat.funmedia.jp/は止まっています。

ないしょ 2012年10月04日 19:52

♯はなしで

ユーザー名  →  guest
パスワード  →  guest

で試していただけますでしょうか?