ダイエット日記.com: 掲示板

書き込みができません

更新日:2013年8月13日
自分の日記への書き込みができません
使用端末はiPod touch5です。
Androidの端末からは出来ますが、改行がされません。
リニューアルまえは出来ていたのですが。
パソコンを開くのが面倒な時は端末から書き込みをするのですが
AndroidよりiPod touchのほうがサクサク動くので、
確認、対応お願いします。
  • ないしょ
  • an51rlwhpMMus

むらかみ@管理人 2013年8月13日 11:31

タブレットなどへの対応検討したいと思います。

日記の書き込みでは配色設定などをするために
外部のブログラム部品を利用しています。
プログラム部品を作ってくれているメーカーに要望したいと
思いますがこちらの方は対応が時間かかるかもしれません。

ないしょ 2013年6月14日 23:38 an51rlwhpMMus

こちらへの書き込みんエンターキーで改行できますが
自分の日記では改行が出来ません

ないしょ 2013年6月14日 23:36 an51rlwhpMMus

今ほどiPod touchから書き込み出来ましたが、書き加えが出来ません。
最初の枠の部分しか文字入力出来ません。

ちなみにブラウザはドルフィンです。

今書き込んでるのはAndroidでブラウザはドルフィンです。

こちらはスクロールかが出来ます。

ちなみにOpera MiniからはiPod touchと同じ現象です

むらかみ@管理人 2013年6月12日 11:34

この件、調査始めさせていただきたいと思います。
リクエストありがとうございました。