ダイエット日記.com: 掲示板

ここを卒業していった人たちの日記は…

更新日:2004年3月08日
先日、すでに卒業をしていった方の日記を参考にしようと思い、
検索をかけたら、もう日記のデータが残っていませんでした。
その方が最後にログインしてから半年以上が経っているので、消滅したのだなと思いますが。
でも、中には2年前にたった数日しか日記をつけなかった人の日記が未だに残っている場合があります。
どうしてなんでしょうか。
  • ないしょ
  • anfPERWTHXB4k

ないしょ 2004年3月08日 20:02 anOX3n6yyYRo2

スレ主です。
なるほど!
分かりました。
早速のお答え、ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2004年3月08日 18:54

こんにちは。管理人です。
ご質問いただいた件ですが、おそらく該当ユーザーさんが
設定を変更して非公開にされたか 登録自体を削除された
のではないかと思います。

利用期間終了後、長期間利用がない方の日記の削除は
サーバーの負荷等を見ながらいずれ行う予定ですが
現時点では、まだ実施していませんのでかなり前の方でも
残っている方はいらっしゃるという状況です。