ダイエット日記.com: 掲示板

文章が・・・抜けてアップされますぅ~!

更新日:2004年3月12日
すみません・・・なんか2回ほど・・・
書いた文章が、全部アップされないで、途中、抜けるんです。
おかしいな?と思って何回もやり直しても・・・だめ~!
なんででしょうか?(泣)
ちなみに、3月1日と3月11日の分です。
どちらも1の付く日・・・・関係ない?(笑)

たっこ♪ 2004年3月12日 16:40

にゃるほろ~・・・(汗)
そういう事だったんですか~・・・
私もなんとなく顔文字が原因かなぁ~とは思ったんですけど・・
タグと判断されてるとは気が付きませんでした。

どうもお騒がせしました。
回答、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

むらかみ@管理人 2004年3月12日 16:05

こんにちは。管理人です。
先ほど確認してみたところ顔文字が原因になっているようです。
サーバーが顔文字をの目の三角カッコから次の顔文字の三角カッコまでを
「タグ」と誤認識し、フォント指定以外のタグだから表示しないという
判断をしてしまっているようです。

=== 具体的には ===

[記入]
(>_<) ・・・ 文章 ・・・ (>_<)

[表示](アンダーバーが2つになっています。)
(>__<)

理由としては <) ・・・ 文章 ・・・ (> の部分をサーバーが
フォント指定に関係ない「タグ」と判断してしまい表示から
削除してしまうのです・・・ゴメンナサイ。

ということで、表示に問題のある場合には 半角三角カッコを利用した
顔文字はを確認してみてください。よろしくお願いします。