ダイエット日記.com: 掲示板

皆の日記・・・・

更新日:2004年4月13日
他の方の日記を探す条件なんですけど・・・
身長と体重だけって・・・探しにくいです。
できれば、他に地域とか・・・年齢とか・・・
そういうのもあれば、日記仲間を見つける時に嬉しいように思います。
無理なんでしょうか?
  • ないしょ
  • anfQHm8evC73w

むらかみ@管理人 2004年4月13日 9:31

こんにちは。管理人です。
タイトル検索遅くなっていてゴメンナサイ。
なるべく速く実現したいのですが、
最近だいぶサイトの構成や機能が複雑化してしまっているので
少し整理してから機能追加をしたいと思っています。
ちょっとお時間かかってしまうかもしれませんが実現したいと
思いますので、少々おまちください。m(_ _)m

ないしょ 2004年4月12日 3:26 an7Slj9SWTu36

タイトル検索できるといいな。
だって同盟とかあって同盟マーク(【○○】とか)タイトルにつけるのみんなでやってるけどそれで検索できないの寂しい。

ないしょ 2004年3月25日 11:57 anfQHm8evC73w

ご検討よろしくお願いします。
早速の返答を、ありがとうございました。
大変でしょうけど・・・頼りにしてま~す。

むらかみ@管理人 2004年3月25日 11:12

日記検索条件についてはもう少し検討した方がいいかも…
現在はチャットのプログラムを作成中なので、それが落ちついたら
仲間探しがしやすいようにちょっと考えてみたいと思います。
ありがとうございました。